« 祝NEWS !! 4x9 !! | トップページ | 月イチのお楽しみ~♪ »

イッテQ!観ましたぁ(*^@^*)

あれ~?カレンダープロジェクトだったか?

エンターティナーだったか????

う~む??

さっき見たばかりなのに・・・。

明日のお休みには ゆっくりもう一回楽しんで見るけど(*≧m≦*)

ダーリンは やはり只者じゃないね~

やるね~

悔しさの表現も

只者じゃぁございませんことよ

巻き込んでね

そう 

巻き込んで

そうだ!

9月のカレンダーが真っ黒だったもん!!??

カレンダープロジェクトか!!!!!

えらいでしょ?

ちゃんと リベンジ行くんだよ

うちのダーリンheart

お祭りも行ってきたそうな

お楽しみの続く秋だねheart

いろんなことできちゃう人には

いろんなことできちゃう人の

苦悩があるんだね~。

できないこと ついて行かれないことばかりの私は

彼の抱えるものの半分もわかってあげられないけど

彼のそんな時に

傍に居てくれる 安心できる誰かが

何かが あればいいのに・・・。

それも彼は ずっと探しあぐねているのかな。

忙しさの中で。

神様~shine

次は

今度は

ゴシくんの納得の行く結果が出せますように~shine

誰にも みせたくないの

ゴシくんのあんな顔

私の元気の源を

いつでも キラキラにさせてくださいshine

*・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆‥…*

くらげ大好き!!

釣りしててちょっかい出して

竿がビリビリってなって

大黒柱に怒られても笑っちゃうくらい好きheart

今夜の放送は

なんだか疲れちゃったから

もっと くらげ 見たかった。 

|

« 祝NEWS !! 4x9 !! | トップページ | 月イチのお楽しみ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝NEWS !! 4x9 !! | トップページ | 月イチのお楽しみ~♪ »