« 特売 | トップページ | 一生 30代 いらない~♪ »

楽しいことは ほかにもある 満月の下のパーティー♪

Photo


飽きもせず お月様ソングを動画で探しては

鼻の奥をツンとさせています

昨夜は 私の天然石たちに月光浴をさせて

姫様と月の光を浴びて 

お月様の話をしたりして

色々と お月様にお願いしたりして

古い集合住宅のベランダで そんなことしてても

色っぽくもなんともないんですけどねhappy02sweat01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ここ2日 聴いていたのは ほぼこの曲

「ひとつだけ」

けれども 今気が付いたこと

とっても大切なこと

一番楽しいことは

キミの口から キミの夢 聞くこと

離れている時でも ボクのこと

忘れないでいてほしいよ

ねぇ おねがい

哀しい気分のときも

ボクのこと すぐに呼び出しておくれよ

ねぇ おねがい

離れている時でも ワタシのこと

忘れないでいてほしいの

ねぇ おねがい

悲しい気分のときも

ワタシのこと すぐに呼び出してほしいの

ねぇ おねがい

キヨシローとアッコちゃんでcd

なにしちゃいけない

かにしちゃいけない

なんて 思ってない

職場にVIPが来るときには

一般人が入れないように

VIPが来ていることなんて

決して 漏れないように

周りが事前にお達し出してくるよ

VIPご本人は 「自分もみんなと一緒に扱ってほしい」って

おっしゃっても 周りの方々は

ちゃんと配慮しておられるよ

もちろんPLAYは 皆様と何ら変わりなく。

画像も決して 漏らさないようになさってるよ

別に健全なものだけどね

大好きな人が 選んでやっていらっしゃることだ

それをただファンの私が

とやかく言ったところで 何ら変わらないだろう

たださ

彼の優しさや

男気や

人間性から出た 行動が

利用されるのを見るのは

ツライ

遊びに行くのも 

遊んじゃうのも

どうぞ

どうぞ

周りに恵まれますように

彼の悲しい姿なんて

観たくも

ききたくも

ない

|

« 特売 | トップページ | 一生 30代 いらない~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特売 | トップページ | 一生 30代 いらない~♪ »