« イッテQ!観ましたぁ(*^@^*) | トップページ | 切なさだけで 悲しみだけで キミの街まで飛べりゃいいのに♪ »

月イチのお楽しみ~♪

soccer 手越 祐也のサッカーアース soccer 観ました。

ヒデさんが居て今月も満足~♪

(ヒデさんの突っ込みやボケがとても優しくて

サッカーアースでは ヒデさんが居るかいないかも

私にとっては重要なのでございます)

ヒデさん おしゃれだったな~

スタイリストさんがついていらっしゃるんだろうけど

ステキなコーディネートだった

女性アナウンサーの久野さんは

この日の朝の情報番組にも出ておいでだったような~・・・

(「にんにん♪」って言っちゃうのよね~報道に出ててもcoldsweats01

姫と大黒柱が「このアナウンサーはいつも眠たいお顔をしている」って

言ってたな~

美人さんゆえでしょうかな~

髪を切って より素敵になられたけれどheart

他のサッカー番組観たことないから

わからないけれど

サッカーの試合の経過や結果だけならば

こんなに楽しみにしないかな

それだけ必要としている視聴者はそちらを選べばいいんだし

ゲストさんや出演者が好きな選手や

チームを語っている姿も面白く

なにも知らない身をしては

『この人がこんなに熱中しちゃうくらいのチーム(選手)なのね』と

興味を持ったり

いち選手をピックアップしていらっしゃる時は

『選手も旬があるのね~。』と思ったり

稀にみるプレイなんかを流してくれたりすると

わからないながらも

感心するのよね。

にわか と言われても

楽しみが多い方が

日々楽しくなるから

サッカーアース観ている間だけでも

ちょこっとサッカー好きになれて

面白いわ

そこに

現場楽しいって言ってワクワク顔のゴシくんが

居てくれるので なおさらねconfidentheart04

10月は放送がないらしい・・・淋しいわweep

|

« イッテQ!観ましたぁ(*^@^*) | トップページ | 切なさだけで 悲しみだけで キミの街まで飛べりゃいいのに♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イッテQ!観ましたぁ(*^@^*) | トップページ | 切なさだけで 悲しみだけで キミの街まで飛べりゃいいのに♪ »