« 頭 ひび割れそうだ ユウウツだな 何を飲んだんだ ワイン呑んだんだあ♪ | トップページ | 祝NEWS !! 4x9 !! »

頼りないキミもいつかは~♪

Photo_2


大黒柱のダイエットにお付き合いしていました

デトックススープで一週間

きちんとやれば

きちんと結果が出るわけで

大黒柱も満足shine

私的には 毎日肌がつるつるな気がして

それまでの食生活を見直しております

これで月の使者が来る時を乗り越えられたら

ゆっくり長~く続けて行かれるかな(^‐^;)

だけど なにが辛いって

ハッピーターンが食べられないこと!!!!

CMのお祝いもしてないから

バチが当たっているのかな・・・。

亀田のあられ~おせんべいっ♪

三幸に浮気しててごめんね

でも梅カキピーも

わさびカキピーも亀田製菓さんだよ~

それは譲れないよ~crying

はやくハッピーターンが食べられるくらいになりたいっ!!

・・・

・・・と言いつつも

まだまだ厳しく続けていくのでぇす。

だって ストイックに暮らしてたら

いいこと

あったじゃない!!??

|

« 頭 ひび割れそうだ ユウウツだな 何を飲んだんだ ワイン呑んだんだあ♪ | トップページ | 祝NEWS !! 4x9 !! »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭 ひび割れそうだ ユウウツだな 何を飲んだんだ ワイン呑んだんだあ♪ | トップページ | 祝NEWS !! 4x9 !! »