« 月イチのお楽しみ~♪ | トップページ | 舞台に立つ人 »

切なさだけで 悲しみだけで キミの街まで飛べりゃいいのに♪

100枚フェイスパックが届きました!!!!

目元がシワシワなんでねcrying

なんとかしないと!!!

幸福コンの秩父宮で

シゲさんのご友人をお見かけしました

お若い男性が何人か

ゾロゾロとアリーナ席に座られて

そのデニムのお尻ポッケには

シゲさんと慶一郎さんのウチワが刺さっていて

『お二人は男性に好かれるのね~』と近くの席に掛けていた私は

クスクスしてました。

ライブ最中 トロッコに乗った

シゲさんと増田さんがすれ違う時

シゲさんが「あれ 俺の友達」みたいに

増田さんに話かけていて

増田さんも「ほぉ~」というお顔をしていて

『同性のお友達にも楽しんでいただけるNEWSのライブheartheartheartheart

とうれしくなったの

その公演は あの騒がれた稲妻ライブの日だったんで

翌日に振り替えられたんだけど

シゲさんのご友人 ちゃんとお見えになっててね

ライブ最中にシゲさんが その方たちに

驚きと喜びの表情で

「きたの~!!??happy02??」って 

声掛けてて

微笑ましかったんだ~heart

ご友人がご結婚って

嬉しいよね

きっと あの素敵なご友人のおひとりなんだろうね

って 

アイドルって 異職だろうけど

シゲさんには 普通の感覚のお友達が

沢山いらっしゃるんだろうな

ご学友だとしたら

きちんとお勤めもなさっている年齢だろうし

シゲさんが ご友人のお子さんに囲まれているところ

みてみたいよ

自分のことのように

悩んで 考えて

感じてあげられる方なんだろうな

ね シゲさんって。

|

« 月イチのお楽しみ~♪ | トップページ | 舞台に立つ人 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月イチのお楽しみ~♪ | トップページ | 舞台に立つ人 »