« 一生 30代 いらない~♪ | トップページ | 頼りないキミもいつかは~♪ »

頭 ひび割れそうだ ユウウツだな 何を飲んだんだ ワイン呑んだんだあ♪

独身だった頃

上司(女子)に連れて行ってもらっていた

ワインバーには

とても ソフトな男性店長さんが居た

私のアンテナは少しずれているので

『きゃっ ステキheart』とは

ならずにいたけれど

大そうモテていたそうな(上司談)

三茶にあったそのバーは

店長さんが 武者修行に行かれるということで

閉めてしまったんだが

帰国なさったかなぁ~

急に思い出したんだけど

美味しい赤ワイン飲んだなぁ~って。

良い季節になってきたので

煮込み料理で 赤ワインいただきたいなぁ~

三茶も もう全然行ってないし…。

家呑みが一番幸せなんですけどね~coldsweats01

外で呑むのは

座ってるだけで おちゃけwineも お料理restaurantも 美味しいものが

た~んと 出てくるので そりゃ また別のシアワセよのぉ。

家の冷蔵庫にこっそり隠してある発砲日本酒は

いつ呑もうかな~。

ゴシくんにいいことあった時に 開けようかなぁ~happy01bottle

|

« 一生 30代 いらない~♪ | トップページ | 頼りないキミもいつかは~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一生 30代 いらない~♪ | トップページ | 頼りないキミもいつかは~♪ »