« 楽しいことは ほかにもある 満月の下のパーティー♪ | トップページ | 頭 ひび割れそうだ ユウウツだな 何を飲んだんだ ワイン呑んだんだあ♪ »

一生 30代 いらない~♪

ウエイトトレーニングを勧められて

やっていたことがありました

・・・

・・・

こう書くと すごそうでしょ??

いまや ぶよぶよのおばちゃんだからね(^‐^;)~

その頃も胸筋も腕の筋肉も無いから

ウエイトはつけられず

棒だけ

ほんとに

棒だけ

持ち上げてましたcoldsweats01

ちゃんとサポートしてくださるインストラクターが居てくれて・・・

えぇ 

えぇ

だから

その彼が

放浪の旅に出掛けるまで

イヤだったけど

続けましたよ

トレーニングcoldsweats01

鍛えれば体は

正直に応えてくれるので

その頃は形になってたかな~

ナイスなボディーね~

手に入れたいね~

今は ハリもなくなっちゃったから

さみしい限りよ

やっぱり 休んじゃだめなんだよね

続けることが大事

そう 大事

棒さえも持ち上がらない時は

イントラから「声出した方が持ち上がりますよ」って

言われて

「はっ」とか叫ばなきゃなんだけど

それも恥ずかしかったな。。。

腰を守るためなのかな~

チャンピオンベルトみたいなの付けて

棒だけ 持ち上げてたsweat01

ストイックな男性は

どちらかと言えば スキheartな部類だけども

意固地になるのと

自分の殻に閉じこもってしまうのと

背中合わせ

お気をつけあそばせ~sports

|

« 楽しいことは ほかにもある 満月の下のパーティー♪ | トップページ | 頭 ひび割れそうだ ユウウツだな 何を飲んだんだ ワイン呑んだんだあ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいことは ほかにもある 満月の下のパーティー♪ | トップページ | 頭 ひび割れそうだ ユウウツだな 何を飲んだんだ ワイン呑んだんだあ♪ »