« 頼りないキミもいつかは~♪ | トップページ | イッテQ!観ましたぁ(*^@^*) »

祝NEWS !! 4x9 !!

わ~いっ!!

NEWSのお仕事発表になったよんheart

10月6日

日テレさんでバラエティーを4人でやるそうなheart

詳しくは調べない!!

だって楽しくなくなっちゃう わたし

期待はするし

きっと ガンバッテル4人観られるし

楽しみだけど

必要以上に情報入れない!!

放送日と放送局と時間

・・・

時間

・・・

・・・

・・・じかん??

ありゃ~何時だろう?

それは調べておかないと!!

待ちに待っていた4人での番組

レギュラー放送になることを信じて

願って

祈って

TVの前に居たいと思いますhappy01heart04

ファンの声に応えられたね NEWSくんheart

おめでとうshine

ありがとうshine

祝杯は

レギュラー番組になったその時にshine

お楽しみは ちょっと オアズケにするねconfidentshine

|

« 頼りないキミもいつかは~♪ | トップページ | イッテQ!観ましたぁ(*^@^*) »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頼りないキミもいつかは~♪ | トップページ | イッテQ!観ましたぁ(*^@^*) »