« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

切なさだけで 悲しみだけで キミの街まで飛べりゃいいのに♪

100枚フェイスパックが届きました!!!!

目元がシワシワなんでねcrying

なんとかしないと!!!

続きを読む "切なさだけで 悲しみだけで キミの街まで飛べりゃいいのに♪"

| | コメント (0)

月イチのお楽しみ~♪

soccer 手越 祐也のサッカーアース soccer 観ました。

ヒデさんが居て今月も満足~♪

(ヒデさんの突っ込みやボケがとても優しくて

サッカーアースでは ヒデさんが居るかいないかも

私にとっては重要なのでございます)

ヒデさん おしゃれだったな~

スタイリストさんがついていらっしゃるんだろうけど

ステキなコーディネートだった

女性アナウンサーの久野さんは

この日の朝の情報番組にも出ておいでだったような~・・・

(「にんにん♪」って言っちゃうのよね~報道に出ててもcoldsweats01

姫と大黒柱が「このアナウンサーはいつも眠たいお顔をしている」って

言ってたな~

美人さんゆえでしょうかな~

髪を切って より素敵になられたけれどheart

他のサッカー番組観たことないから

わからないけれど

サッカーの試合の経過や結果だけならば

こんなに楽しみにしないかな

それだけ必要としている視聴者はそちらを選べばいいんだし

ゲストさんや出演者が好きな選手や

チームを語っている姿も面白く

なにも知らない身をしては

『この人がこんなに熱中しちゃうくらいのチーム(選手)なのね』と

興味を持ったり

いち選手をピックアップしていらっしゃる時は

『選手も旬があるのね~。』と思ったり

稀にみるプレイなんかを流してくれたりすると

わからないながらも

感心するのよね。

にわか と言われても

楽しみが多い方が

日々楽しくなるから

サッカーアース観ている間だけでも

ちょこっとサッカー好きになれて

面白いわ

そこに

現場楽しいって言ってワクワク顔のゴシくんが

居てくれるので なおさらねconfidentheart04

10月は放送がないらしい・・・淋しいわweep

| | コメント (0)

イッテQ!観ましたぁ(*^@^*)

あれ~?カレンダープロジェクトだったか?

エンターティナーだったか????

う~む??

さっき見たばかりなのに・・・。

明日のお休みには ゆっくりもう一回楽しんで見るけど(*≧m≦*)

ダーリンは やはり只者じゃないね~

やるね~

悔しさの表現も

只者じゃぁございませんことよ

巻き込んでね

そう 

巻き込んで

そうだ!

9月のカレンダーが真っ黒だったもん!!??

カレンダープロジェクトか!!!!!

えらいでしょ?

ちゃんと リベンジ行くんだよ

うちのダーリンheart

お祭りも行ってきたそうな

お楽しみの続く秋だねheart

いろんなことできちゃう人には

いろんなことできちゃう人の

苦悩があるんだね~。

できないこと ついて行かれないことばかりの私は

彼の抱えるものの半分もわかってあげられないけど

彼のそんな時に

傍に居てくれる 安心できる誰かが

何かが あればいいのに・・・。

それも彼は ずっと探しあぐねているのかな。

忙しさの中で。

神様~shine

次は

今度は

ゴシくんの納得の行く結果が出せますように~shine

誰にも みせたくないの

ゴシくんのあんな顔

私の元気の源を

いつでも キラキラにさせてくださいshine

*・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆‥…*

くらげ大好き!!

釣りしててちょっかい出して

竿がビリビリってなって

大黒柱に怒られても笑っちゃうくらい好きheart

今夜の放送は

なんだか疲れちゃったから

もっと くらげ 見たかった。 

| | コメント (0)

祝NEWS !! 4x9 !!

わ~いっ!!

NEWSのお仕事発表になったよんheart

10月6日

日テレさんでバラエティーを4人でやるそうなheart

詳しくは調べない!!

だって楽しくなくなっちゃう わたし

期待はするし

きっと ガンバッテル4人観られるし

楽しみだけど

必要以上に情報入れない!!

放送日と放送局と時間

・・・

時間

・・・

・・・

・・・じかん??

ありゃ~何時だろう?

それは調べておかないと!!

待ちに待っていた4人での番組

レギュラー放送になることを信じて

願って

祈って

TVの前に居たいと思いますhappy01heart04

ファンの声に応えられたね NEWSくんheart

おめでとうshine

ありがとうshine

祝杯は

レギュラー番組になったその時にshine

お楽しみは ちょっと オアズケにするねconfidentshine

| | コメント (0)

頼りないキミもいつかは~♪

Photo_2


大黒柱のダイエットにお付き合いしていました

デトックススープで一週間

きちんとやれば

きちんと結果が出るわけで

大黒柱も満足shine

私的には 毎日肌がつるつるな気がして

それまでの食生活を見直しております

これで月の使者が来る時を乗り越えられたら

ゆっくり長~く続けて行かれるかな(^‐^;)

だけど なにが辛いって

ハッピーターンが食べられないこと!!!!

CMのお祝いもしてないから

バチが当たっているのかな・・・。

亀田のあられ~おせんべいっ♪

三幸に浮気しててごめんね

でも梅カキピーも

わさびカキピーも亀田製菓さんだよ~

それは譲れないよ~crying

はやくハッピーターンが食べられるくらいになりたいっ!!

・・・

・・・と言いつつも

まだまだ厳しく続けていくのでぇす。

だって ストイックに暮らしてたら

いいこと

あったじゃない!!??

| | コメント (0)

頭 ひび割れそうだ ユウウツだな 何を飲んだんだ ワイン呑んだんだあ♪

独身だった頃

上司(女子)に連れて行ってもらっていた

ワインバーには

とても ソフトな男性店長さんが居た

私のアンテナは少しずれているので

『きゃっ ステキheart』とは

ならずにいたけれど

大そうモテていたそうな(上司談)

三茶にあったそのバーは

店長さんが 武者修行に行かれるということで

閉めてしまったんだが

帰国なさったかなぁ~

急に思い出したんだけど

美味しい赤ワイン飲んだなぁ~って。

良い季節になってきたので

煮込み料理で 赤ワインいただきたいなぁ~

三茶も もう全然行ってないし…。

家呑みが一番幸せなんですけどね~coldsweats01

外で呑むのは

座ってるだけで おちゃけwineも お料理restaurantも 美味しいものが

た~んと 出てくるので そりゃ また別のシアワセよのぉ。

家の冷蔵庫にこっそり隠してある発砲日本酒は

いつ呑もうかな~。

ゴシくんにいいことあった時に 開けようかなぁ~happy01bottle

| | コメント (0)

一生 30代 いらない~♪

ウエイトトレーニングを勧められて

やっていたことがありました

・・・

・・・

こう書くと すごそうでしょ??

いまや ぶよぶよのおばちゃんだからね(^‐^;)~

その頃も胸筋も腕の筋肉も無いから

ウエイトはつけられず

棒だけ

ほんとに

棒だけ

持ち上げてましたcoldsweats01

ちゃんとサポートしてくださるインストラクターが居てくれて・・・

えぇ 

えぇ

だから

その彼が

放浪の旅に出掛けるまで

イヤだったけど

続けましたよ

トレーニングcoldsweats01

鍛えれば体は

正直に応えてくれるので

その頃は形になってたかな~

ナイスなボディーね~

手に入れたいね~

今は ハリもなくなっちゃったから

さみしい限りよ

やっぱり 休んじゃだめなんだよね

続けることが大事

そう 大事

棒さえも持ち上がらない時は

イントラから「声出した方が持ち上がりますよ」って

言われて

「はっ」とか叫ばなきゃなんだけど

それも恥ずかしかったな。。。

腰を守るためなのかな~

チャンピオンベルトみたいなの付けて

棒だけ 持ち上げてたsweat01

ストイックな男性は

どちらかと言えば スキheartな部類だけども

意固地になるのと

自分の殻に閉じこもってしまうのと

背中合わせ

お気をつけあそばせ~sports

| | コメント (0)

楽しいことは ほかにもある 満月の下のパーティー♪

Photo


飽きもせず お月様ソングを動画で探しては

鼻の奥をツンとさせています

昨夜は 私の天然石たちに月光浴をさせて

姫様と月の光を浴びて 

お月様の話をしたりして

色々と お月様にお願いしたりして

古い集合住宅のベランダで そんなことしてても

色っぽくもなんともないんですけどねhappy02sweat01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ここ2日 聴いていたのは ほぼこの曲

「ひとつだけ」

けれども 今気が付いたこと

とっても大切なこと

一番楽しいことは

キミの口から キミの夢 聞くこと

離れている時でも ボクのこと

忘れないでいてほしいよ

ねぇ おねがい

哀しい気分のときも

ボクのこと すぐに呼び出しておくれよ

ねぇ おねがい

離れている時でも ワタシのこと

忘れないでいてほしいの

ねぇ おねがい

悲しい気分のときも

ワタシのこと すぐに呼び出してほしいの

ねぇ おねがい

キヨシローとアッコちゃんでcd

続きを読む "楽しいことは ほかにもある 満月の下のパーティー♪"

| | コメント (0)

特売

桃髪って

維持が難しいんですね

桃髪って

ほんの少しの間しか

堪能できないんですね

続きを読む "特売"

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »