« 人ごみはキライ ひとのテリトリーに入りたくない | トップページ | それ だめ~っ!!!! »

目を閉じても キミは 消えない

お暑うございますsad

日本の四季なので 受け止める覚悟はあるのに

体が 精神が どうにも こうにも・・・sweat02

ゴシくんとの間柄(!!??)も ツンデレ の ツン の時期なのでしょうか・・・

あの 怒涛のような HDD編集の毎日がウソのようですweep 

構われ過ぎていたので シーンとなりすぎて 

放っておかれているようで 身の置き所がありません(テゴ坦として)

新曲が!!と言っても

どうなることやら~???

フルに聴けるのが いったいやってくるのか・・・・

いつの日かや この目で お唄いになっているお姿を

観ることはできるのか…。

忙しかった分 ちゃんとメンテナンスして

心も整えていただいて

きらっきらの ゴシくんで 

また TV越しで十分満足するので(けなげだなぁ~あたしbleah

颯爽と現れてくれたら 元気になるのに。

いつだか 気管支炎にかかられて 

それからの気がするんだけれど

ゴシくん お耳 お元気?

ちょいと心配

暑い夏だから お外にも行かれましょうよ

人だかりにも行かれましょうよ

水遊びもしますでしょうよ

お耳 大切にshine

私なんかが ライブにいって

スピーカー前で 翌日 耳が変~って

言うのを おそらく 何度も

何度も 味わっているであろう ゴシくんの

職場(←happy02

どうか 神様 ゴシくんには

歌い続けて行かれるレベルの体力をお与えくださいshine

私の職場 体育会系なので

実は ゴシくんの口癖(狩野Aコーさんの??)

「おupーけupーいっ」 は

ここかしこで 聴こえていて

オジサンから 高校生 ましてや小学生まで

普通に 使っていらっしゃるので

『おかしい』

と感じたことが ございませんでしたsweat01

毎日のように 響き渡っていると

おかしいことも おかしくなくなり

普通のことのように 受け入れてまいるのでございます

知らないよ

ゴシくん

ほんと

知らないよ

このまま

自分だけ楽しんでる

噂ばかりになっちゃって

放っておくと

知らないよ 

ほんとに 

知らないよ

キミの 歌声の無い毎日が

「ふつうのこと」

になっちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!crying

|

« 人ごみはキライ ひとのテリトリーに入りたくない | トップページ | それ だめ~っ!!!! »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人ごみはキライ ひとのテリトリーに入りたくない | トップページ | それ だめ~っ!!!! »