« 夕べ アナタがどこで眠ったか知ってるわ 気付かないように 愛してあげるなんて ロマンな二人だわ ロマンチックなロマンスだわ | トップページ | 特売 »

わすれちゃダメな事あった!!

クルクル コロコロは購入延期~!!

お友達に教えてもらった 顕微鏡じゃない・・・

望遠鏡じゃない・・・

・・・

・・・

・・・

双眼鏡!!

!!

それ買わなきゃだった!!!!!

よかった よかった

思い出した~っ!!!

たまたま家にあった双眼鏡で

コンサート等観てましたけど

お友達のお借りしたら

全然違うことが発覚(私が無能なだけですけど)

輪郭まで観えるじゃないですか!!

なので 双眼鏡 が一番買わなきゃいけないものだった!!

クルクル コロコロは

また今度。

Photo

|

« 夕べ アナタがどこで眠ったか知ってるわ 気付かないように 愛してあげるなんて ロマンな二人だわ ロマンチックなロマンスだわ | トップページ | 特売 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕べ アナタがどこで眠ったか知ってるわ 気付かないように 愛してあげるなんて ロマンな二人だわ ロマンチックなロマンスだわ | トップページ | 特売 »