« それ だめ~っ!!!! | トップページ | 六大陸 七色 »

泳いで 漕いで 走って

Tegomasu8


もし もっと体が丈夫だったらしてみたいスポーツって ありませんか?

私は あります。

超人と言われるスポーツ

小規模でいいので 味わってみたいなぁ~と

若い時に思っていました

うちの大黒柱

やんちゃだったので

実は 小学校5年生で

ぎっくり腰を患ってしまったよう・・・

お母上が厳しい方ですので

認めてもらえず 学校に普通に通っていたようですが

そうとう辛かったそうです

いまだに腰は彼の弱点です

結婚してからも

正月の2日 ふとんのあげ をしている時に

それは突然でした

な~んにも できなくなっちゃうのね~

おトイレ行くのも ツラそうだったし

子供もまだいなかったので

普段から無口な大黒柱が

より一層無口で

つまんない正月だった記憶があります

運よく 腕利きの整体師さんが いらしたので

2日間ほどで 彼のぎっくりは楽になりましたけど。

今はおじさんの大黒柱も

学生時分には

運動はなんでも器用にこなすタイプだったようで

自信があったんだろうな~

ゴシくんの腰も早く良くなって

繰り返すようなことがないように~と

思います

腰振りダンス・・黄色い歓声上がるけど

私は魅力を感じないし

(それより指使いや 目くばせに色香を感じるのよん♪)

ゴシくん=ヘルニア

の公式が 私の頭の中にできちゃってるので

(いつ どこで 入れた情報なのかはわからず)

キミは声でイカせてくれれば良し!!

腹筋鍛える時も

姿勢みてもらってね

平泳ぎはしちゃダメだよ

・・・海・・・行かれるのかしら?

それ 取り上げられちゃうの 辛いね

水の中で 歩行!!

これなら許されるかな~。

ただの疲れと侮るなかれ

まだまだ 先は長いので

シンの髄まで 治しておくれ

・・・

もうさ おばあちゃんみたいな気分bearingdownあたし。

|

« それ だめ~っ!!!! | トップページ | 六大陸 七色 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それ だめ~っ!!!! | トップページ | 六大陸 七色 »