« クルクル コロコロ | トップページ | わすれちゃダメな事あった!! »

夕べ アナタがどこで眠ったか知ってるわ 気付かないように 愛してあげるなんて ロマンな二人だわ ロマンチックなロマンスだわ

Photo


貯まってたラジオ聴きました~

一番気になったのは ワンコの教育ね。

まぁ~雑誌とか ほんとに読まないので

初聞きだったんですが

「親だと甘くしちゃう」ってことで

生後どのくらいでゴシくんのもとに来たのか

スカルくん

そのスカルくんの教育を 自分でしたと。

ほんとにね 最初が肝心だと私も思いますよ

ワンコもね

ちゃんと主人だと教えて

生活の諸々 教え込んで

人間と生きるための 最低限のこと

教えないとね

ワンコでも 可哀そうな仔に

なっちゃうからね

ふむふむ そっか そっかぁ~ゴシくんheart

女性に言われて 服装気をつけようとするなんて

まぁ~heartいいこちゃんね。

妄想はげしいのは 私も同じだけど(こちらはKちゃんNEWSのお話)

あのラジオ聴けば聞くほど

私~こんな彼氏 ヤなんですけど~って

思っちゃうんだよな~

おばちゃんだから???

最近の恋愛事情は 

なに みんな言葉で

言うの??

瞳見つめ合って 

とかじゃ 

ないの?

ラジオだからさ

そりゃさ

言葉にして

電波に乗せなきゃダメなんだけど

あのへんな部分は

クソ真面目というか

自然培養というか

『へ~こんなこと言う方が 女の子って喜んでるのか~』って

実戦しちゃうんじゃなかろうか・・・・

などと

などと

その部分で ドキドキしちゃうよ

現実は違うよ

って 宮島さん 教えてあげてね。

(・・・って ゴシくんの年代の女性が言葉で言わないとだめならば

それは しょうがないことだけれど)

妄想物語は 妄想の域を出ないようにと。

それとさ 「オレ まじめよ」アピールするキミ

可愛すぎるよcoldsweats01heart

|

« クルクル コロコロ | トップページ | わすれちゃダメな事あった!! »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルクル コロコロ | トップページ | わすれちゃダメな事あった!! »