« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

わすれちゃダメな事あった!!

クルクル コロコロは購入延期~!!

お友達に教えてもらった 顕微鏡じゃない・・・

望遠鏡じゃない・・・

・・・

・・・

・・・

双眼鏡!!

!!

それ買わなきゃだった!!!!!

よかった よかった

思い出した~っ!!!

たまたま家にあった双眼鏡で

コンサート等観てましたけど

お友達のお借りしたら

全然違うことが発覚(私が無能なだけですけど)

輪郭まで観えるじゃないですか!!

なので 双眼鏡 が一番買わなきゃいけないものだった!!

クルクル コロコロは

また今度。

Photo

| | コメント (0)

夕べ アナタがどこで眠ったか知ってるわ 気付かないように 愛してあげるなんて ロマンな二人だわ ロマンチックなロマンスだわ

Photo


貯まってたラジオ聴きました~

一番気になったのは ワンコの教育ね。

まぁ~雑誌とか ほんとに読まないので

初聞きだったんですが

「親だと甘くしちゃう」ってことで

生後どのくらいでゴシくんのもとに来たのか

スカルくん

そのスカルくんの教育を 自分でしたと。

ほんとにね 最初が肝心だと私も思いますよ

ワンコもね

ちゃんと主人だと教えて

生活の諸々 教え込んで

人間と生きるための 最低限のこと

教えないとね

ワンコでも 可哀そうな仔に

なっちゃうからね

ふむふむ そっか そっかぁ~ゴシくんheart

女性に言われて 服装気をつけようとするなんて

まぁ~heartいいこちゃんね。

妄想はげしいのは 私も同じだけど(こちらはKちゃんNEWSのお話)

あのラジオ聴けば聞くほど

私~こんな彼氏 ヤなんですけど~って

思っちゃうんだよな~

おばちゃんだから???

最近の恋愛事情は 

なに みんな言葉で

言うの??

瞳見つめ合って 

とかじゃ 

ないの?

ラジオだからさ

そりゃさ

言葉にして

電波に乗せなきゃダメなんだけど

あのへんな部分は

クソ真面目というか

自然培養というか

『へ~こんなこと言う方が 女の子って喜んでるのか~』って

実戦しちゃうんじゃなかろうか・・・・

などと

などと

その部分で ドキドキしちゃうよ

現実は違うよ

って 宮島さん 教えてあげてね。

(・・・って ゴシくんの年代の女性が言葉で言わないとだめならば

それは しょうがないことだけれど)

妄想物語は 妄想の域を出ないようにと。

それとさ 「オレ まじめよ」アピールするキミ

可愛すぎるよcoldsweats01heart

| | コメント (0)

クルクル コロコロ

ゴシく^^^ん!!!!

うみちゃんさぁ~

お顔をコロコロするやつ 

欲しいの!!!!!!!!

2年くらい ハンズに行っちゃぁ

コロコロさせてもらってるんだけど

新しく4つボールのが出たんだってぇ~

試させてもらったら

気持ち良いのだよぉ~

ねぇ~

買っちゃっても

大丈夫かなぁ~????

NEWS事

ゴシくん事

それが一番だからさぁ~(^-^)

大丈夫かなぁ~????

ねぇ ねぇ

ゴシく^^^^ん!!??

| | コメント (0)

Darlin Darlin’can Ihope you love me? but if you say NO!! Iwill love you

雲が変わってきましたね

暑さはまだまだ続きそうですけれど。

今年は 夏バテ避けたいな~(^‐^;)

さてダーリンheartゴシくんheart

今夜は サッカーアース でございます

うふっheart

滑舌いかがでございましょ?

腰の調子はいかがかな?

ラジオで 去年の方が夏に遊んでたって言ってた

お時間の関係なのか

お体の関係なのか

私には わからないけれど

今までとは違う楽しみを見つけるのも

アリだよ ゴシくん。

もう意識がモウロウとするくらい眠いので

また 早朝 お弁当作り終わったら

ダーリンheartゴシくんheartの スポーツキャスターぶりを確認したいと思います

仕事に遅れない程度にbleah

| | コメント (0)

ナゼ ココニ キミヲ ダキシメラレナイ ココロガ キシムホドニ ヒトリデ

あひゃひゃ~

生ゴシくんじゃ ないね??!!

ありゃりゃ~

今のゴシくんの声 聴きたい

| | コメント (0)

毎日 ボク 眠れない やるせない 毎日 ボク 生きてない 愛せない アナタを抱いても 誰かを抱いても ユ・ウ・ウ・ツ だよ♪

いろ~んなものが手に入っても

一番欲しいものが 手中に無いのは

さみしいことですよね。。。

今夜はサッカーアースheart

たしか サッカーアース~heart

生ゴシくん~heart

| | コメント (0)

六大陸 七色

Dvd


↑いただきました。

サッカー三部作のMVと

4人のインタビュー

(親切ね~。MVしか入っていないと思っていました)

カラフルで絵に描いたオウムのようです。

シゲさんの肌が綺麗~heart

特に 右ほっぺheart

| | コメント (0)

泳いで 漕いで 走って

Tegomasu8


もし もっと体が丈夫だったらしてみたいスポーツって ありませんか?

私は あります。

超人と言われるスポーツ

小規模でいいので 味わってみたいなぁ~と

若い時に思っていました

うちの大黒柱

やんちゃだったので

実は 小学校5年生で

ぎっくり腰を患ってしまったよう・・・

お母上が厳しい方ですので

認めてもらえず 学校に普通に通っていたようですが

そうとう辛かったそうです

いまだに腰は彼の弱点です

結婚してからも

正月の2日 ふとんのあげ をしている時に

それは突然でした

な~んにも できなくなっちゃうのね~

おトイレ行くのも ツラそうだったし

子供もまだいなかったので

普段から無口な大黒柱が

より一層無口で

つまんない正月だった記憶があります

運よく 腕利きの整体師さんが いらしたので

2日間ほどで 彼のぎっくりは楽になりましたけど。

今はおじさんの大黒柱も

学生時分には

運動はなんでも器用にこなすタイプだったようで

自信があったんだろうな~

ゴシくんの腰も早く良くなって

繰り返すようなことがないように~と

思います

腰振りダンス・・黄色い歓声上がるけど

私は魅力を感じないし

(それより指使いや 目くばせに色香を感じるのよん♪)

ゴシくん=ヘルニア

の公式が 私の頭の中にできちゃってるので

(いつ どこで 入れた情報なのかはわからず)

キミは声でイカせてくれれば良し!!

腹筋鍛える時も

姿勢みてもらってね

平泳ぎはしちゃダメだよ

・・・海・・・行かれるのかしら?

それ 取り上げられちゃうの 辛いね

水の中で 歩行!!

これなら許されるかな~。

ただの疲れと侮るなかれ

まだまだ 先は長いので

シンの髄まで 治しておくれ

・・・

もうさ おばあちゃんみたいな気分bearingdownあたし。

| | コメント (0)

それ だめ~っ!!!!

駄文です

続きを読む "それ だめ~っ!!!!"

| | コメント (0)

目を閉じても キミは 消えない

お暑うございますsad

日本の四季なので 受け止める覚悟はあるのに

体が 精神が どうにも こうにも・・・sweat02

ゴシくんとの間柄(!!??)も ツンデレ の ツン の時期なのでしょうか・・・

あの 怒涛のような HDD編集の毎日がウソのようですweep 

構われ過ぎていたので シーンとなりすぎて 

放っておかれているようで 身の置き所がありません(テゴ坦として)

新曲が!!と言っても

どうなることやら~???

フルに聴けるのが いったいやってくるのか・・・・

いつの日かや この目で お唄いになっているお姿を

観ることはできるのか…。

忙しかった分 ちゃんとメンテナンスして

心も整えていただいて

きらっきらの ゴシくんで 

また TV越しで十分満足するので(けなげだなぁ~あたしbleah

颯爽と現れてくれたら 元気になるのに。

いつだか 気管支炎にかかられて 

それからの気がするんだけれど

ゴシくん お耳 お元気?

ちょいと心配

暑い夏だから お外にも行かれましょうよ

人だかりにも行かれましょうよ

水遊びもしますでしょうよ

お耳 大切にshine

私なんかが ライブにいって

スピーカー前で 翌日 耳が変~って

言うのを おそらく 何度も

何度も 味わっているであろう ゴシくんの

職場(←happy02

どうか 神様 ゴシくんには

歌い続けて行かれるレベルの体力をお与えくださいshine

私の職場 体育会系なので

実は ゴシくんの口癖(狩野Aコーさんの??)

「おupーけupーいっ」 は

ここかしこで 聴こえていて

オジサンから 高校生 ましてや小学生まで

普通に 使っていらっしゃるので

『おかしい』

と感じたことが ございませんでしたsweat01

毎日のように 響き渡っていると

おかしいことも おかしくなくなり

普通のことのように 受け入れてまいるのでございます

知らないよ

ゴシくん

ほんと

知らないよ

このまま

自分だけ楽しんでる

噂ばかりになっちゃって

放っておくと

知らないよ 

ほんとに 

知らないよ

キミの 歌声の無い毎日が

「ふつうのこと」

になっちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!crying

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »