« フレーフレー 日本晴れ~♪ | トップページ | かわらないもの ひとつだってないさ 夢中で遊んでいるBamboo »

ねぇ 掴んで 放さないで そうよ このまま

Photo

↑クロワッサンドーナツheart

レモン味が食べたくて 本日のおやつ

ちょっと クリームが-☆☆かなcoldsweats01

ティーポットの上のくまさん 大黒柱に似ています。

日々 ダーリンの頑張りを見つめております

幸せな日々が続いておるのでございます

勝手な事言いたくないから お友達に会いに行ったのかなぁ~とか

誰に どんな突っ込みを入れられても それを上回るような意見を

持てるように 毎夜 毎早朝 瞼が重くなるまでサッカーを

TV観戦なさっているんだろうなぁ など

妄想 想像 思い込み激しいワタクシでございます

いつだかの夏

高校サッカーの注目選手を取材した番組が放送されました

その時のゴシくんは まだ 作られた番組の中で

段道理通りの進行をこなすナビゲーターでした

日焼けした 茶髪 小柄な彼は

小鳥のさえずり声で ナレーションをなさっていたり

高校生を取材していらっしゃいました

今ほど サッカー熱を伝えることなく

キラキラしたお目目は今と同じに。

その番組当初は サッカーがお好きで

サッカーで彼が助かってるってことは 

人づてに聞いていて

『ほほう そんな解釈もあるのか』程度でした

正月の特番のなでしことの対決も

Jさんならではのもの としか考えておりませんでした

サッカー雑誌のページを持ち

サッカー番組の司会が始まり

クラブ杯メーンキャスター

W杯メーンキャスターと

こう記すと トントントンと決まったような

感じですが

雑誌やって それまで以上に

お勉強なさったんでしょう

司会が始まり それまで以上に研究と熟知目指されたんでしょう

キャスターが決まり 

他者に伝える能力 

自己満足で終わらないパフォーマンス

考えてくれているんでしょうね

しかも ご自身の『好きだ』という気持ちを忘れずに

ご自身のお名前の付いた番組 

ここまで いくつあったでしょう

大切にされているということは

大切にしている ということ

いち ファンではありますが

とても とてもありがたく 感じています

みれば観るほど

きけば聞くほどに

サッカーにヤキモチやいちゃうけどねhappy02

|

« フレーフレー 日本晴れ~♪ | トップページ | かわらないもの ひとつだってないさ 夢中で遊んでいるBamboo »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレーフレー 日本晴れ~♪ | トップページ | かわらないもの ひとつだってないさ 夢中で遊んでいるBamboo »