« I am calling you~can't you hear me♪ | トップページ | 目を閉じても キミは 消えない »

人ごみはキライ ひとのテリトリーに入りたくない

716


日に何杯も 氷入りドリンク飲んでいると

そのうち 胃痛になるのわかっているのに

毎年 この時期にやってしまうcoldsweats01

氷もガリガリと食べてしまうので

余計ダメなんだよな

そろそろ気をつけないと(^‐^;)

今年の夏は 大人しく過ごせそうですかね?

ビーチパーティーは避けられそうですかね?

お仕事 がんばろう!!

頑張ってたら

アルバムのお知らせとか

NEW ALBUMのご連絡とか

12曲入りのCDのNEWSとか

来るんだよね?

それひっさげてのライブとかも

びっくりさせてくれちゃうんだよね??

これ以上書いてると むなしくなるからdespair

欲しがってばかりだけど

よそ見できないうちに

夢中にさせて

夢中でいさせてheart

転がっていく要素なんて 

その辺にいくらでもある

自分の心の持ちようで

シガミツク必要がないと踏んだなら

いくらでもチェンジ

捕まえてくれたなら

しっかり しっかり

ハマらせてshine

シゲさんも27ちゃいになっちゃった

わたし 男性は 27で 第一次オヤジ化が

始まると思ってるんだよね

顔つきや 体つきが それまでと違ってくると思ってる

女性は23ね。

顔の形 この時期に変わりすぎると

後戻りできない

アイドルちゃんには いつまでもアイドルちゃんの

お顔立ちで居て欲しい

肌質はどうしても どうしても 落ちてきちゃうからね

それをも味方にできるほど

大人な表情身に着けてくれればよいけれど。

次にくる31ちゃいの第二次オヤジ化まで

変わらずにはいられないから 魅力ある変化ができますように

ゴシくんがゴリゴリしてきませんようにshine

なんだか 最近 お願い事ばかり記載しているな~

なんでだろう~??

PS 今年の花火大会は

8月2日ですよ~ゴシくんhappy01伊達浴衣で来てね~(笑)

私の夏祭りは 7月最終土日 イカ焼きとビール!!

イカ焼きとビールぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!beer

|

« I am calling you~can't you hear me♪ | トップページ | 目を閉じても キミは 消えない »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I am calling you~can't you hear me♪ | トップページ | 目を閉じても キミは 消えない »