« かわらないもの ひとつだってないさ 夢中で遊んでいるBamboo | トップページ | I am calling you~can't you hear me♪ »

ONE - for the win -

Photo

私 人と戦うの苦手なので

今までしてきたスポーツも

自分に向かうものだけです。

スカッシュもかじっていましたが

自主練ばかりで 対戦は皆無で

自身は「決戦する」ということの経験がないのです

観戦専門ですが それも 日々に追われて

忘れがちでございました

ゴシくんの活躍の確認もあり

結構 追っかけて サッカー観戦しました(TVで)

私につられて 家族も早朝より楽しみました

楽しかったなぁ

いつも ソツのない NEWS

爪痕は残せたかな?

人に外れること以外ならば

良くも悪くも どんな人の心にでも 残れたなら

ステキ

まして お耳に残れたなら なおステキ

枚数の記録だけがすべてで無し

歌い継がれていかれたなら

そのことこそが 物語るよ

カンタンに忘れ去られる唄ならば

それだけのこと なんだろう・・・

これからも続く彼のサッカー関連のお仕事が

カンチガイのうえには決して成り立ちませんように

変に捻じ曲げられませんように

彼のストレートなことばが きちんと伝わりますように

ダーリン お疲れ様

キミの姿 見ているだけで

日々がんばれたよ

私も精進していこうと思えたよ

ありがとうshine

また 見たことない 違う顔魅せてね。

|

« かわらないもの ひとつだってないさ 夢中で遊んでいるBamboo | トップページ | I am calling you~can't you hear me♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわらないもの ひとつだってないさ 夢中で遊んでいるBamboo | トップページ | I am calling you~can't you hear me♪ »