« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

人ごみはキライ ひとのテリトリーに入りたくない

716


日に何杯も 氷入りドリンク飲んでいると

そのうち 胃痛になるのわかっているのに

毎年 この時期にやってしまうcoldsweats01

氷もガリガリと食べてしまうので

余計ダメなんだよな

そろそろ気をつけないと(^‐^;)

今年の夏は 大人しく過ごせそうですかね?

ビーチパーティーは避けられそうですかね?

お仕事 がんばろう!!

頑張ってたら

アルバムのお知らせとか

NEW ALBUMのご連絡とか

12曲入りのCDのNEWSとか

来るんだよね?

それひっさげてのライブとかも

びっくりさせてくれちゃうんだよね??

これ以上書いてると むなしくなるからdespair

欲しがってばかりだけど

よそ見できないうちに

夢中にさせて

夢中でいさせてheart

転がっていく要素なんて 

その辺にいくらでもある

自分の心の持ちようで

シガミツク必要がないと踏んだなら

いくらでもチェンジ

捕まえてくれたなら

しっかり しっかり

ハマらせてshine

シゲさんも27ちゃいになっちゃった

わたし 男性は 27で 第一次オヤジ化が

始まると思ってるんだよね

顔つきや 体つきが それまでと違ってくると思ってる

女性は23ね。

顔の形 この時期に変わりすぎると

後戻りできない

アイドルちゃんには いつまでもアイドルちゃんの

お顔立ちで居て欲しい

肌質はどうしても どうしても 落ちてきちゃうからね

それをも味方にできるほど

大人な表情身に着けてくれればよいけれど。

次にくる31ちゃいの第二次オヤジ化まで

変わらずにはいられないから 魅力ある変化ができますように

ゴシくんがゴリゴリしてきませんようにshine

なんだか 最近 お願い事ばかり記載しているな~

なんでだろう~??

PS 今年の花火大会は

8月2日ですよ~ゴシくんhappy01伊達浴衣で来てね~(笑)

私の夏祭りは 7月最終土日 イカ焼きとビール!!

イカ焼きとビールぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!beer

| | コメント (0)

I am calling you~can't you hear me♪

Photo


↑お食事に出かけた東京駅で逢いました

うみにんちゃんと言うそうです

沢山の方に囲まれてたけど カメラ向けたらポーズをとってくれましたhappy02

CM!CM!CM Song♪

NEWSが新たにWINGブラのCMソングを歌います~♪

新曲です!発売未定ですcryingあはははは。。。crying

 

「NYARO」

にゃろ と発音するようですが

どんな曲なのかな~??

まったくイメージが湧きません

そしてこの曲をフルに聴く日は来るのでしょうか?

KちゃんNEWS 始まるでぇぇす~

聴くでぇぇぇすっ

| | コメント (0)

ONE - for the win -

Photo

私 人と戦うの苦手なので

今までしてきたスポーツも

自分に向かうものだけです。

スカッシュもかじっていましたが

自主練ばかりで 対戦は皆無で

自身は「決戦する」ということの経験がないのです

観戦専門ですが それも 日々に追われて

忘れがちでございました

ゴシくんの活躍の確認もあり

結構 追っかけて サッカー観戦しました(TVで)

私につられて 家族も早朝より楽しみました

楽しかったなぁ

いつも ソツのない NEWS

爪痕は残せたかな?

人に外れること以外ならば

良くも悪くも どんな人の心にでも 残れたなら

ステキ

まして お耳に残れたなら なおステキ

枚数の記録だけがすべてで無し

歌い継がれていかれたなら

そのことこそが 物語るよ

カンタンに忘れ去られる唄ならば

それだけのこと なんだろう・・・

これからも続く彼のサッカー関連のお仕事が

カンチガイのうえには決して成り立ちませんように

変に捻じ曲げられませんように

彼のストレートなことばが きちんと伝わりますように

ダーリン お疲れ様

キミの姿 見ているだけで

日々がんばれたよ

私も精進していこうと思えたよ

ありがとうshine

また 見たことない 違う顔魅せてね。

| | コメント (0)

かわらないもの ひとつだってないさ 夢中で遊んでいるBamboo

挟まれたあんよも

ぐにゅってなった あんよも

右足のテーピングも

みな 愛おしい

 

ペアの女性に

「あなたは 全然やさしくない」って言われて

へこんでるところも

番組に来たメールの方に対する表情が柔らかく変わるところも

彼なりのDance講座も

協調性の無さも

そりゃ ゴシくんならではの魅力にみえてくる 

こりゃ 不思議

ゴシくんの個性だから

いじり倒せるよね~

他の誰もじゃできないことだもの

ありがとうございます

引き出してくれて

うまく転がされてるね~

やる気以外のなにものでもないね

負けず嫌い バンザイ!!

スタジオでは 温かく見守ってくれている感が

たっぷりで

今回も 感謝でいっぱいになった

| | コメント (0)

ねぇ 掴んで 放さないで そうよ このまま

Photo

↑クロワッサンドーナツheart

レモン味が食べたくて 本日のおやつ

ちょっと クリームが-☆☆かなcoldsweats01

ティーポットの上のくまさん 大黒柱に似ています。

日々 ダーリンの頑張りを見つめております

幸せな日々が続いておるのでございます

勝手な事言いたくないから お友達に会いに行ったのかなぁ~とか

誰に どんな突っ込みを入れられても それを上回るような意見を

持てるように 毎夜 毎早朝 瞼が重くなるまでサッカーを

TV観戦なさっているんだろうなぁ など

妄想 想像 思い込み激しいワタクシでございます

いつだかの夏

高校サッカーの注目選手を取材した番組が放送されました

その時のゴシくんは まだ 作られた番組の中で

段道理通りの進行をこなすナビゲーターでした

日焼けした 茶髪 小柄な彼は

小鳥のさえずり声で ナレーションをなさっていたり

高校生を取材していらっしゃいました

今ほど サッカー熱を伝えることなく

キラキラしたお目目は今と同じに。

その番組当初は サッカーがお好きで

サッカーで彼が助かってるってことは 

人づてに聞いていて

『ほほう そんな解釈もあるのか』程度でした

正月の特番のなでしことの対決も

Jさんならではのもの としか考えておりませんでした

サッカー雑誌のページを持ち

サッカー番組の司会が始まり

クラブ杯メーンキャスター

W杯メーンキャスターと

こう記すと トントントンと決まったような

感じですが

雑誌やって それまで以上に

お勉強なさったんでしょう

司会が始まり それまで以上に研究と熟知目指されたんでしょう

キャスターが決まり 

他者に伝える能力 

自己満足で終わらないパフォーマンス

考えてくれているんでしょうね

しかも ご自身の『好きだ』という気持ちを忘れずに

ご自身のお名前の付いた番組 

ここまで いくつあったでしょう

大切にされているということは

大切にしている ということ

いち ファンではありますが

とても とてもありがたく 感じています

みれば観るほど

きけば聞くほどに

サッカーにヤキモチやいちゃうけどねhappy02

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »