« メモ検証 | トップページ | だってキミに勝ち負けはなく ボクは敗北が嫌いなんだ »

The Boy Next Door

Photo

現地にはお着きになったかしら?

イイコに待ってる ボサノヴァ聴きながら♪

ブラジルコーヒー飲みながら

職場の特権を活かして サッカー応援しながら

時には サンバのステップ踏みながら(!!?)

ホテル並みではないけれど職場には数多くの

重た~い扉があって

しかも 拭いても 拭いても 砂まみれ

そんなドアが 数多くあるの (どんな職場なんだ?って感じですけど^‐^;)

願掛けしてるよ

きっちり 隅々まで

ばっちり拭き掃除

なんど濯いでも 何枚絞っても

真っ黒だけど 負けないの

願掛け!! 

願掛け!!

主婦の私にできることはこれくらい

しっかりメインキャスター務めて

充実してね

元気に

またうざったいくらい元気な声を聴かせてね

一枚 一枚

拭くよ

『 イイコトオコル 』って

願いながら。

ゴシくんに惚れられた女性は きっと幸せね

いつでも 砕いて

サッカー話を あのバードボイスで 

説明してもらえるの

たとえ サッカーに興味がなくても

聴きたくなっちゃうよね

やさしく寄り添って ちゃんとお話し聞いてくれるような

そんな人にそばにいてほしいな。

それも 願掛けのひとつにしよう!!

*シュラスコ食べたい!!(イチボ)

焼きパイナップル食べたい!!

ランチでいいからぁ~☆

あのお豆料理も食べてみたい!!!!

|

« メモ検証 | トップページ | だってキミに勝ち負けはなく ボクは敗北が嫌いなんだ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メモ検証 | トップページ | だってキミに勝ち負けはなく ボクは敗北が嫌いなんだ »