« もしも願いが叶うなら そばに来て | トップページ | memo »

ROCK!

Photo_2
ROCKの日ですので

画像が流れてきた なまけものくん ロックバージョンです

かわゆす!何もかもがカワイイ!!

 

わたし 蚊 には好かれます

人一倍刺されます

えぇ 情けないくらいに刺されます

私のそばにいれば その方は刺されないんじゃないか ってくらい

刺されるんです

今日も すでに3か所

気付いたら 3か所も刺されてました

虫よけ撒いても 付けても

意味ないのん

う~ん 虫刺されの薬買いに行かなきゃ!!

かゆい・・・。

昨夜のNEWSくんたち出演音楽番組 観ました~(^‐^)♪

トークも楽しかった

そこに行き着くまで~などと考え出すと

ど~んよりしちゃうので それは無にして

ゴシくんの指輪 いいなぁ

夏近くになると どうしてああいう ごつい のが欲しくなるんだろう?

私がすると凶器みたいになっちゃうから

購入には至りませんが(^‐^;)

私が狙っているのは 漆黒のリングにシルバーのクロスが付いてるの(*^^*)

きっと 見てるだけ~になっちゃうけど。。。

お唄の方は やっぱり 観客がいらっしゃる時って ノリが変わるね~

楽しませよう って気持ちが強くなるのかなぁ

チャンカパーナでは シゲさんの 胸元ばかりみちゃいました

てへへ・・・だって 彼だけ 素肌が見えるんだもん

トークの増田さんの右腕のほつれた糸とかね

気になっちゃって。。。

・・・

・・・

あれ

蚊に刺された

・・・

(^-^;)

田んぼの真ん中とか

うっそうとした森の中とかに

暮らしているわけじゃないんですけど

どうして こんなに 蚊がいるのかしら?

一匹の子がお腹いっぱいになるまで 吸いに来ているのかしら?

そうとう 薄い血だと思うんですけど?

薄味が好きなのか??

脱線しちゃいましたけど

新曲

難しいですね~

歌詞

・・・というか 国名

ゴシくん まだ 怪しいでしょ?歌詞!!

一個ずれたら 大変だものね

う~ん

唄い続けていかれるような曲になるといいなぁ

サッカーだけで 終わることなく




|

« もしも願いが叶うなら そばに来て | トップページ | memo »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしも願いが叶うなら そばに来て | トップページ | memo »