« The Boy Next Door | トップページ | 幸福なんです。 »

だってキミに勝ち負けはなく ボクは敗北が嫌いなんだ

長い一週間でした

2日に一回は編集作業に追われていたような。

ライブとはまた違う 嬉々とした表情が見られて

わなわなするほどうれしいことでしたけど。

サッカーにヤキモチ焼いてしまうほどでした。

まだ お楽しみは続きます

ついていけてるかしら?

無事に帰国できたかな?

美味しい日本食食べられたかな?

深く 休憩できるように。

|

« The Boy Next Door | トップページ | 幸福なんです。 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Boy Next Door | トップページ | 幸福なんです。 »