« 貴方はいいの? 逢えなくてもいいの? | トップページ | ねぇ 掴んで 放さないで そうよ このまま »

フレーフレー 日本晴れ~♪

や~んheart

久々に 生ゴシくん やってくる~っheart

や~んheart

そのめでたさに 絵文字が入るようになったぁ~heart

(どういう訳か 絵文字が入らなくなっていたんですよsweat01

起きていられるかは 置いといて

髪色は 落ち着いてきたかな?

ご自身もサッカーできたかしら?

W杯が終了したら 一息つけるのかなぁ~

そろそろアルバム制作とかも入っていただけると

うれしいなぁ(←強欲?)

わたし ゴシくんの

話結びと 話はじめの

「さあ~!!」 嫌いじゃないよ!!

変なブレスされるより ぜんぜん気にならないよ

ただ 言われるだろうな~とは

思ってた

揚げ足取りみたいなタイプの人に言われちゃうだろうな~とは

思ってた 

でも まったく ノープロブレムよ

さぁ~次~って感じで はっきりしてていいじゃない

作文で言ったら

次の段落に行くときには ひとマス開けて書く 

~みたいな感じでね

私は スキよheart

一緒に番組にお出になってる

サッカーのプロだった方々にも

可愛がってもらっていると信じてます

ほんとうに好きなことに 感謝しつつ接しているのだもの

何よりも お好きなんだろうから 手は抜かないよね

それが伝わっているって 信じてるよ

さあ~ 今夜はどこまで 起きていられるかしら~coldsweats01

がんばりますっ!!

|

« 貴方はいいの? 逢えなくてもいいの? | トップページ | ねぇ 掴んで 放さないで そうよ このまま »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴方はいいの? 逢えなくてもいいの? | トップページ | ねぇ 掴んで 放さないで そうよ このまま »