« だってキミに勝ち負けはなく ボクは敗北が嫌いなんだ | トップページ | ボクの胸のドラムが ヘビメタを熱演じている »

幸福なんです。

Photo


↑カラフルなお花のもあったけど この色が気になり購入 

ちと重いけど気に入っています。

TVつけると そこにダーリンが居て

にんまり しちゃうのです

可愛がられている姿

進行している姿

くしゃくしゃの笑顔の姿

神妙な面持ちの姿

どれもこれも

私を幸せにしてくれます

もうっ!

テゴ坦 楽し過ぎっ!!

神様 ありがとう!!

ゴシくん ありがとう!!

幸福(こうふく)なんです!!!!

|

« だってキミに勝ち負けはなく ボクは敗北が嫌いなんだ | トップページ | ボクの胸のドラムが ヘビメタを熱演じている »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だってキミに勝ち負けはなく ボクは敗北が嫌いなんだ | トップページ | ボクの胸のドラムが ヘビメタを熱演じている »