« 幸福なんです。 | トップページ | 貴方はいいの? 逢えなくてもいいの? »

ボクの胸のドラムが ヘビメタを熱演じている

Photo


大黒柱の職場の方から頂戴しました

いつも 素敵で美味しいプレゼントを下さる方です

こちらはチョコウエハースのようなお菓子でしたが

またまた美味しかったです(^‐^)

こういうの選べる方がうらやましいです。

出る杭は打たれるのです

打たれるために出てくるようなもの

それは自慢もできるのです

だって 面白くないから 打つんだもんね

自分より勝ってる恐怖が そうさせるんだもんね

それほどの位置まで来たのよ

だから なんでもないこと

ちゃんと気づいてね

賢いあなたなら 大丈夫。

羨望は美しくもあり やっかみは負けを認めているようなものだったり

居場所のない怒りをどこかに置きたくて

注目されていて 新芽で 異性に好まれているなんて

格好の餌食でしょ

キラキラしてんだもん

まぶしいほどに

 

手に入れられないものを

たっぷり受けてる新芽が目の前にいるんだもん

憎まれ口のひとつやふたつやみっつやよっつ・・・

(たとえ それが 面白おかしく ありもしないお話しだったとしても)

その それこそが もっとも醜いってこと

気が付かないよね

他のことに一生懸命で。

ワタシのダーリンは大丈夫。

打たれたって 打たれたって 出てくるのよ

もしかしたら 根を生やすくらいに!!!!

|

« 幸福なんです。 | トップページ | 貴方はいいの? 逢えなくてもいいの? »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸福なんです。 | トップページ | 貴方はいいの? 逢えなくてもいいの? »