« memo | トップページ | The Boy Next Door »

メモ検証

イッテQ!の腹踊りだったぁ~

腹筋鍛えてる話からのハード筋トレコメントだったぁ~

キュートだな ゴシくん

本編も またハードでしたね

やってのけちゃうとこが また キュンとさせちゃうね

真面目なところ 目が離せなくなっちゃうよ

笑って キュンとして 感心して

私の王子様は いつでもドキドキさせてくれます

あ~ラジオの時間が来ちゃった

ゆっくり聴きたいので ここまで。

|

« memo | トップページ | The Boy Next Door »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« memo | トップページ | The Boy Next Door »