« ボクの胸のドラムが ヘビメタを熱演じている | トップページ | フレーフレー 日本晴れ~♪ »

貴方はいいの? 逢えなくてもいいの?

欲張りだけれど

ライブで ONE~を聴きたいです

いつになっちゃうのかな~

先日 外出した時に

杖を突いた女性が 歩道の鉄柵の間に

ハマってしまっていました

最初 見た時に

カップルで休んでいるのかと

思ったんだけど どうも様子がおかしくて

近くに寄ってみると

杖が見えて 転んでしまったところが

ちょうどお尻のサイズで

抜けられなくなっていたようでした

しかも 一緒にいた方は

鉄柵の目の前のビルのお掃除の方

私が 「大丈夫ですか?お手伝いさせていただきます」と

声をかけたら 居なくなっちゃうし。

大きな女性(私も十分大きいですけど^‐^;)

だったので 押しても引いても お尻を持ち上げても

抜けなくて・・・

困っていたら カップルの女性が助けに入ってくれて

彼氏の方も 助けてくれて なんとか鉄柵から

体を抜けさせることができました

おみ足に力が入れられないんでしょうね

(私の母も車いすや杖が無いと生活できません。思ったようには

足が動かないようです)

体重がうまくかけられないから 

へんなところに入っちゃったんだろうな~

もしゴシくんがそこに居合わせたら

彼も助けに入るんだろうな~とか

良い方へ妄想発令したりして・・・ははっ。

サッカー関連 ゴシくんが居る居ないにかかわらす

たくさん観てます

実家があるところは

高校サッカーでも 強い学校があったり

練習に有名選手やチームが訪れるサッカー場があったりで

卒業した中学校もサッカーが盛んでした

野球部ももちろん人気あったけど。

ゴシくんがこれから「推し」でいくであろうJリーグ。

発足時に勤めていた会社が

チームを持っていました

なので 連れて行ってもらいルールもある程度は

理解して ビールを飲むのを楽しみに観戦しておりました

(同時期に社会人野球のチームもあったので

しかも 同じ部署に選手がいたので そちらも応援にかりだされました)

先日ゴシくんが出演なさっていた番組、日本人が好きなサッカー選手の中に

私が初めて覚えた外人選手の名があって

興奮しました

モチロン ズラタン イブラヒモビッチさんもいたけど(こちらは現在進行形)

リトバルスキーさんね 蟹股が美しい方でした

どこにいらしても そのあんよのフォルムで 居場所がわかるっていう

大好きな選手でした。

その会社の契約が終了してからは

サッカー観戦に行かなくなり

異常人気に 冷め始め まったくわからない世界になってしまったけど。

ゴシくんがサッカー人気出ろ!Jリーグ人気盛り返せ!と

願うならば

私も祈るよ

高校サッカーの人気も出るように

子供たちのチームも増えるように

彼の望みならば 叶え!と

願うよ

|

« ボクの胸のドラムが ヘビメタを熱演じている | トップページ | フレーフレー 日本晴れ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボクの胸のドラムが ヘビメタを熱演じている | トップページ | フレーフレー 日本晴れ~♪ »