« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

フレーフレー 日本晴れ~♪

や~んheart

久々に 生ゴシくん やってくる~っheart

や~んheart

そのめでたさに 絵文字が入るようになったぁ~heart

(どういう訳か 絵文字が入らなくなっていたんですよsweat01

起きていられるかは 置いといて

髪色は 落ち着いてきたかな?

ご自身もサッカーできたかしら?

W杯が終了したら 一息つけるのかなぁ~

そろそろアルバム制作とかも入っていただけると

うれしいなぁ(←強欲?)

わたし ゴシくんの

話結びと 話はじめの

「さあ~!!」 嫌いじゃないよ!!

変なブレスされるより ぜんぜん気にならないよ

ただ 言われるだろうな~とは

思ってた

揚げ足取りみたいなタイプの人に言われちゃうだろうな~とは

思ってた 

でも まったく ノープロブレムよ

さぁ~次~って感じで はっきりしてていいじゃない

作文で言ったら

次の段落に行くときには ひとマス開けて書く 

~みたいな感じでね

私は スキよheart

一緒に番組にお出になってる

サッカーのプロだった方々にも

可愛がってもらっていると信じてます

ほんとうに好きなことに 感謝しつつ接しているのだもの

何よりも お好きなんだろうから 手は抜かないよね

それが伝わっているって 信じてるよ

さあ~ 今夜はどこまで 起きていられるかしら~coldsweats01

がんばりますっ!!

| | コメント (0)

貴方はいいの? 逢えなくてもいいの?

欲張りだけれど

ライブで ONE~を聴きたいです

いつになっちゃうのかな~

先日 外出した時に

杖を突いた女性が 歩道の鉄柵の間に

ハマってしまっていました

最初 見た時に

カップルで休んでいるのかと

思ったんだけど どうも様子がおかしくて

近くに寄ってみると

杖が見えて 転んでしまったところが

ちょうどお尻のサイズで

抜けられなくなっていたようでした

しかも 一緒にいた方は

鉄柵の目の前のビルのお掃除の方

私が 「大丈夫ですか?お手伝いさせていただきます」と

声をかけたら 居なくなっちゃうし。

大きな女性(私も十分大きいですけど^‐^;)

だったので 押しても引いても お尻を持ち上げても

抜けなくて・・・

困っていたら カップルの女性が助けに入ってくれて

彼氏の方も 助けてくれて なんとか鉄柵から

体を抜けさせることができました

おみ足に力が入れられないんでしょうね

(私の母も車いすや杖が無いと生活できません。思ったようには

足が動かないようです)

体重がうまくかけられないから 

へんなところに入っちゃったんだろうな~

もしゴシくんがそこに居合わせたら

彼も助けに入るんだろうな~とか

良い方へ妄想発令したりして・・・ははっ。

サッカー関連 ゴシくんが居る居ないにかかわらす

たくさん観てます

実家があるところは

高校サッカーでも 強い学校があったり

練習に有名選手やチームが訪れるサッカー場があったりで

卒業した中学校もサッカーが盛んでした

野球部ももちろん人気あったけど。

ゴシくんがこれから「推し」でいくであろうJリーグ。

発足時に勤めていた会社が

チームを持っていました

なので 連れて行ってもらいルールもある程度は

理解して ビールを飲むのを楽しみに観戦しておりました

(同時期に社会人野球のチームもあったので

しかも 同じ部署に選手がいたので そちらも応援にかりだされました)

先日ゴシくんが出演なさっていた番組、日本人が好きなサッカー選手の中に

私が初めて覚えた外人選手の名があって

興奮しました

モチロン ズラタン イブラヒモビッチさんもいたけど(こちらは現在進行形)

リトバルスキーさんね 蟹股が美しい方でした

どこにいらしても そのあんよのフォルムで 居場所がわかるっていう

大好きな選手でした。

その会社の契約が終了してからは

サッカー観戦に行かなくなり

異常人気に 冷め始め まったくわからない世界になってしまったけど。

ゴシくんがサッカー人気出ろ!Jリーグ人気盛り返せ!と

願うならば

私も祈るよ

高校サッカーの人気も出るように

子供たちのチームも増えるように

彼の望みならば 叶え!と

願うよ

| | コメント (0)

ボクの胸のドラムが ヘビメタを熱演じている

Photo


大黒柱の職場の方から頂戴しました

いつも 素敵で美味しいプレゼントを下さる方です

こちらはチョコウエハースのようなお菓子でしたが

またまた美味しかったです(^‐^)

こういうの選べる方がうらやましいです。

出る杭は打たれるのです

打たれるために出てくるようなもの

それは自慢もできるのです

だって 面白くないから 打つんだもんね

自分より勝ってる恐怖が そうさせるんだもんね

それほどの位置まで来たのよ

だから なんでもないこと

ちゃんと気づいてね

賢いあなたなら 大丈夫。

羨望は美しくもあり やっかみは負けを認めているようなものだったり

居場所のない怒りをどこかに置きたくて

注目されていて 新芽で 異性に好まれているなんて

格好の餌食でしょ

キラキラしてんだもん

まぶしいほどに

 

手に入れられないものを

たっぷり受けてる新芽が目の前にいるんだもん

憎まれ口のひとつやふたつやみっつやよっつ・・・

(たとえ それが 面白おかしく ありもしないお話しだったとしても)

その それこそが もっとも醜いってこと

気が付かないよね

他のことに一生懸命で。

ワタシのダーリンは大丈夫。

打たれたって 打たれたって 出てくるのよ

もしかしたら 根を生やすくらいに!!!!

| | コメント (0)

幸福なんです。

Photo


↑カラフルなお花のもあったけど この色が気になり購入 

ちと重いけど気に入っています。

TVつけると そこにダーリンが居て

にんまり しちゃうのです

可愛がられている姿

進行している姿

くしゃくしゃの笑顔の姿

神妙な面持ちの姿

どれもこれも

私を幸せにしてくれます

もうっ!

テゴ坦 楽し過ぎっ!!

神様 ありがとう!!

ゴシくん ありがとう!!

幸福(こうふく)なんです!!!!

| | コメント (0)

だってキミに勝ち負けはなく ボクは敗北が嫌いなんだ

長い一週間でした

2日に一回は編集作業に追われていたような。

ライブとはまた違う 嬉々とした表情が見られて

わなわなするほどうれしいことでしたけど。

サッカーにヤキモチ焼いてしまうほどでした。

まだ お楽しみは続きます

ついていけてるかしら?

無事に帰国できたかな?

美味しい日本食食べられたかな?

深く 休憩できるように。

| | コメント (0)

The Boy Next Door

Photo

現地にはお着きになったかしら?

イイコに待ってる ボサノヴァ聴きながら♪

ブラジルコーヒー飲みながら

職場の特権を活かして サッカー応援しながら

時には サンバのステップ踏みながら(!!?)

ホテル並みではないけれど職場には数多くの

重た~い扉があって

しかも 拭いても 拭いても 砂まみれ

そんなドアが 数多くあるの (どんな職場なんだ?って感じですけど^‐^;)

願掛けしてるよ

きっちり 隅々まで

ばっちり拭き掃除

なんど濯いでも 何枚絞っても

真っ黒だけど 負けないの

願掛け!! 

願掛け!!

主婦の私にできることはこれくらい

しっかりメインキャスター務めて

充実してね

元気に

またうざったいくらい元気な声を聴かせてね

一枚 一枚

拭くよ

『 イイコトオコル 』って

願いながら。

ゴシくんに惚れられた女性は きっと幸せね

いつでも 砕いて

サッカー話を あのバードボイスで 

説明してもらえるの

たとえ サッカーに興味がなくても

聴きたくなっちゃうよね

やさしく寄り添って ちゃんとお話し聞いてくれるような

そんな人にそばにいてほしいな。

それも 願掛けのひとつにしよう!!

*シュラスコ食べたい!!(イチボ)

焼きパイナップル食べたい!!

ランチでいいからぁ~☆

あのお豆料理も食べてみたい!!!!

| | コメント (0)

メモ検証

イッテQ!の腹踊りだったぁ~

腹筋鍛えてる話からのハード筋トレコメントだったぁ~

キュートだな ゴシくん

本編も またハードでしたね

やってのけちゃうとこが また キュンとさせちゃうね

真面目なところ 目が離せなくなっちゃうよ

笑って キュンとして 感心して

私の王子様は いつでもドキドキさせてくれます

あ~ラジオの時間が来ちゃった

ゆっくり聴きたいので ここまで。

| | コメント (0)

memo

ぬおぉぉぉぉぉお

ひとっプロしてきたんだけど

また 湯船で ぼけらっとしつつ 思い出したことが!!!

なんだったか

ほら

ゴシくんが

「ジムのトレーナーが言うには

ジムの中で 一番ハードなトレーニングしてるらしいのよ」

って 言ってた番組があったような・・・?

もう おねむだから 確かめないけど

確認してから ブログろうっと。

・・・と 忘れないためのメモです

そういうとこ スキだなぁ~って思ったからね

言いたかったんだよね

ゴシくん

「エライね~ すごいね~ だからなのね~」って

言ってあげたい(*^‐^*)

Sgg ←ナウプレってやつ。カッコよろしいな~。

| | コメント (0)

ROCK!

Photo_2
ROCKの日ですので

画像が流れてきた なまけものくん ロックバージョンです

かわゆす!何もかもがカワイイ!!

 

わたし 蚊 には好かれます

人一倍刺されます

えぇ 情けないくらいに刺されます

私のそばにいれば その方は刺されないんじゃないか ってくらい

刺されるんです

今日も すでに3か所

気付いたら 3か所も刺されてました

虫よけ撒いても 付けても

意味ないのん

う~ん 虫刺されの薬買いに行かなきゃ!!

かゆい・・・。

昨夜のNEWSくんたち出演音楽番組 観ました~(^‐^)♪

トークも楽しかった

そこに行き着くまで~などと考え出すと

ど~んよりしちゃうので それは無にして

ゴシくんの指輪 いいなぁ

夏近くになると どうしてああいう ごつい のが欲しくなるんだろう?

私がすると凶器みたいになっちゃうから

購入には至りませんが(^‐^;)

私が狙っているのは 漆黒のリングにシルバーのクロスが付いてるの(*^^*)

きっと 見てるだけ~になっちゃうけど。。。

お唄の方は やっぱり 観客がいらっしゃる時って ノリが変わるね~

楽しませよう って気持ちが強くなるのかなぁ

チャンカパーナでは シゲさんの 胸元ばかりみちゃいました

てへへ・・・だって 彼だけ 素肌が見えるんだもん

トークの増田さんの右腕のほつれた糸とかね

気になっちゃって。。。

・・・

・・・

あれ

蚊に刺された

・・・

(^-^;)

田んぼの真ん中とか

うっそうとした森の中とかに

暮らしているわけじゃないんですけど

どうして こんなに 蚊がいるのかしら?

一匹の子がお腹いっぱいになるまで 吸いに来ているのかしら?

そうとう 薄い血だと思うんですけど?

薄味が好きなのか??

脱線しちゃいましたけど

新曲

難しいですね~

歌詞

・・・というか 国名

ゴシくん まだ 怪しいでしょ?歌詞!!

一個ずれたら 大変だものね

う~ん

唄い続けていかれるような曲になるといいなぁ

サッカーだけで 終わることなく




| | コメント (0)

もしも願いが叶うなら そばに来て

パンパンです

えぇ そりゃもう パンパンです

消しても消しても

編集しても 編集しても

足りません

本番はこれからだというのに

ゴシくんのおかげで

毎日TVとにらめっこ

逃したくない気持ちだけで

予約 予約 予約~

延々予約でございます

もう 何観たのか わかんなくなってきちゃって

ましてやお召し物が 趣旨に合わせて どの番組も

ご一緒なものだから

ますます ごちゃごちゃでございます

でもね~

いいのね~(結局のところ なんでもいいんだよ ワタシは ゴシくんが居れば^‐^;)

どの番組も とても とてもいい表情で

ワールドカップのお知らせなさっているじゃない!!

ひゅうひゅう~(古すぎるっ) いいぞっ!ゴシくん!!

さすが 私のアイドルっ(*^^*)

もうすぐ お唄歌う姿も

たくさん観られるんでしょう?

CDも発売だね~

MV楽しみだなぁ~

ちゃんと歌詞も聴きたいし

限定生産盤 ちゃんと購入できてるかな~

画像観ちゃったから 開封しないかもだけど。。。

曲は これでもかっ!!!!ってくらい 聴きこむよん♪

カップリングも楽しみだ~

どんなお唄なんだろうな~

さて~

イッテQ! もう一回観ようっと♪

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »