« ざわめく胸に響く 優しさ唄うようなメロディーは~♪ | トップページ | NEWSの新曲聴きました♪ »

何も話さなくていいから ココに居てもいい? 時々お茶を入れてもいい? ただ そばに

かっさかさです

塗りたくってます

爪まで縦じわが出る始末

もぉ~ど~しよう!!!!!!!!

W杯 近づいて参りましたね

「良くわからない女の子にもわかるように 楽しめるようにする」って

ゴシくん 言ってたから 期待してますよ

(女の子じゃないけれど~^-^;)

大黒柱、仕事仲間で サッカー好きな方に

言われたそうです

「手越君はズルイ」と

その方 オランダまで観戦に行かれるほどのサッカー好きだそうで

今回もブラジルに行きたし 仕事があるし~で

「仕事にして 行かれるなんてズルイ」と・・・。

でも 放送は楽しみにしていらっしゃるそうです

そんな方もいらっしゃるんですよ

ゴシくん ふぁいっ!!!!

本日の会見も その場にいるかしら?

なんて 髪色探しちゃったりして(^‐^;)

どんなお気持ちで見ていらしたんでしょうね

思った通りだったかな?

よその国の代表も気になるところでしょう

気にしなきゃダメだよね

次のサッカーアースいつだっけ?

楽しみにしてます

どんなコメントするんだろう??

できたらヒデさんに居て欲しい。

そうだ!

ちょいとバスにのり NEWSの新曲Bパターンを探す旅に出掛けたけど

玉砕でございました(T0T)oh no!!

どこも予約終了でございました

探し方がへたくそなのかなぁ~

まっ うれいいこと 嬉しいことなんですけどね。

いつの間にやら 5月に突入

思い出したくなかったけど

5月は なんとなく具合が悪いんですよね

毎年。

NEWSの新曲 それに伴うNEWSの露出

ゴシくんのW杯 キャスター それに伴うゴシくんの露出

イッテQのDVD

出すって言ってたテゴマスの青春DVD(予定は未定)

楽しみ たくさん待ってるよと

自分でお尻を叩くけど。

|

« ざわめく胸に響く 優しさ唄うようなメロディーは~♪ | トップページ | NEWSの新曲聴きました♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ざわめく胸に響く 優しさ唄うようなメロディーは~♪ | トップページ | NEWSの新曲聴きました♪ »