« オトコな~ら 目立たなくっちゃ 体だけは鍛えなくちゃ~♪ | トップページ | 内緒で 逢ってたの »

みぃちゃった みぃちゃった(*^m^*)

録画はできないので 見返すことはできませんが

NEWSくんの新曲 フルパフォーマンス 観ました!聴きました!

いや

ワタシ 

ゴシくんだけ

観てました

ゴシくんしか 目に入ってこなかったです

歌詞が入ってこない程に

ゴシくんだけに見入っていました

(そんな自分がコワイわ~コワイおばちゃんだわ~)

CDが発売されて きちんと曲を咀嚼してから

もう一度 今日のパフォーマンス観たいなぁ。

その頃にはW杯も開幕ですね

ここかしこで(日テレさんonlyですが)NEWSの曲が

かかるんですよね?

口約束でなく

約束する

W杯 TVで観戦するよ

日本の応援と言うよりは

サッカーをする方々を応援するよ

私も 横で いろいろ言われるの好きじゃないから

スポーツニュースじゃなくて その時に観戦したい

自分で感じたいの。

先入観やレッテルはいらない。

|

« オトコな~ら 目立たなくっちゃ 体だけは鍛えなくちゃ~♪ | トップページ | 内緒で 逢ってたの »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトコな~ら 目立たなくっちゃ 体だけは鍛えなくちゃ~♪ | トップページ | 内緒で 逢ってたの »