« 髪を切ったボクの襟足をつまんで キミは言う「もう 若くないね」 | トップページ | オトコな~ら 目立たなくっちゃ 体だけは鍛えなくちゃ~♪ »

モーニングコールは愛の囁きで

私が仕事の日に起きる時間は

5:55

今朝 目覚めて TVをつけたら

「おはよう!」って

NEWSくん 4人が居ました

録画かけてたんだけどね・・・

ほら 

ボケボケじゃん

あたし・・・

明日のZIP予約してたわ~(T0T)

録画されていないのに気づき 

すぐに録画かけたけどね

なかなかうぇいくあっぷしない我デッキちゃんよ!!!!

(自分がうぇいくあっぷできてないっていうね)

目に焼き付けることもなく

ブルーの君たちに

ブルーな気持ちよ・・・

うそ!うそ!

そこに居てくれるだけで

幸せなのね(**^^)~

お化粧するのもウキウキタイムに早変わり

(いつもは『しょうがねぇ エチケットってやつだ 頑張ろう』という程度)

髪も巻いちゃうよ

カンタンだな~

ほんとにカンタンだよ

これから 怒涛のTV週間が始まるらしい

(えぇ まだ 把握できていません ゴシくんの出演番組)

毎TV出演ごとに

「これから この番組に出るよ」って

お知らせしてくれたらいいのに←

我デッキちゃん 賢い子でも あるので

お名前で自動録画してくれることも多々あるんですけどね

使っている人がボケボケだからね・・・。

はぁ~しあわせ味わうためには

頭 フルに回転させないと!!!!

|

« 髪を切ったボクの襟足をつまんで キミは言う「もう 若くないね」 | トップページ | オトコな~ら 目立たなくっちゃ 体だけは鍛えなくちゃ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪を切ったボクの襟足をつまんで キミは言う「もう 若くないね」 | トップページ | オトコな~ら 目立たなくっちゃ 体だけは鍛えなくちゃ~♪ »