« キミが好きだよ そうさ 誰にも負けたりしないさ~♪ | トップページ | 蹴って 蹴って 蹴りまくれ!!走って 走って 走りまくれ!! »

この世界中でオマエを一番 しあわせにね

オマエ呼びは 大っ嫌い!!

いきなりの大声文字で失礼しました!

ほんとに 男の人にオマエって言われるの 嫌いなんですよ

愛情が あれば良いって 女性多いですけれど

私は嫌いなんですぅ~。

君か貴女がいいです←だれも聞いてないけれど(^‐^;)

う~んと

忘れちゃうから 

自分しかわからないこと書いちゃいますけど

スミマセンっ

なぜ ゴシ君のソロコンを思ったのか

RINGで彼が書いていたときは そんなに感じてなかったんだけど

名古屋のファイナル観てたら 聴いてたら

なんかな~

思った通りのこと

やりたいのかも

しれないなぁ~

なんて 感じちゃったのだ

名古屋前にも感じてたことのひとつなんだけど

一歩 引いちゃってる彼が 時々見え隠れして

気になってた

お忙しいのもあるんだろうけど

・・・

・・・

などと などと

考え始めると

気になるもので

グッズもなぁ~

私としては 

彼の画が 小っちゃくてもいいから

追いやられててもいいから

くっついてると

良かったよなぁ~とか

BicT どうのこうのよりも

先ずは 彼の画がないのは

問題なのだよ とかさ

テゴシがソロライブやったって

テゴシのファンが行くだけじゃん

って 言われると 

そうだね~って

いうしかないんだけど

(私の仲良しさんは みなさん行かれるとは思いますがね

担当違っても)

なんかさ~

あれあれ?????

って 思う時があってさ~

名古屋で それを強く感じちゃったわけよ

別に彼が口に出したりしたわけじゃないからさ~

私の思い込みなんだけどさ~

なんでも 自分がやりたいことを

好きにやらせてもらう

って 言うのも

彼自身に刺激になるかしら~って

思ったり

もっと 心底の楽しい顔 みせてほしいなぁ

ってさ。

ファンが楽しそうな顔してるからの

彼の笑顔でなくてね

自身からでてくる 笑顔がさ~

見たいなぁ~なんて思ったりしたの

言いたいこと言ってるようで

照れと優しさで 

言いたいこと 伝えたいこと

もしかしたら

心に収めてることもあるんじゃないか・・・

って 感じたの

だから 

ソロコン

も ありかなぁ

ってさ

男気が強い方でしょう??(知らんけど)

征服欲みたいなの

強いでしょう??

あ~神様~

私の考えすぎでありますように

|

« キミが好きだよ そうさ 誰にも負けたりしないさ~♪ | トップページ | 蹴って 蹴って 蹴りまくれ!!走って 走って 走りまくれ!! »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミが好きだよ そうさ 誰にも負けたりしないさ~♪ | トップページ | 蹴って 蹴って 蹴りまくれ!!走って 走って 走りまくれ!! »