« みぃちゃった みぃちゃった(*^m^*) | トップページ | 触れるか触れないかの二人の間の空気にいつまでも浸っていたい »

内緒で 逢ってたの

今の世の中 カンチガイ させてくれることばかり

自分がその場に居なくても 手に取るように情報が

入ってくる

他の考えなのに 飲み込まれて自分の意見かのように

思い込んでしまったり

群衆に飲み込まれたり・・・。

そのおかげで ラク だったり。

情報をむさぼるの

疲れた

今日はオヤスミ

美容院に行って キレイキレイ してもらって

トリートメントケアしてもらって

しあわせにしてもらおう

んで 

幸せたっぷりの私で

家族に優しく やさしく話そう

|

« みぃちゃった みぃちゃった(*^m^*) | トップページ | 触れるか触れないかの二人の間の空気にいつまでも浸っていたい »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みぃちゃった みぃちゃった(*^m^*) | トップページ | 触れるか触れないかの二人の間の空気にいつまでも浸っていたい »