« この世界中でオマエを一番 しあわせにね | トップページ | 人が居ない処に行こう 休みがとれたら »

蹴って 蹴って 蹴りまくれ!!走って 走って 走りまくれ!!

奥様~(@^O^@)ノシ

発表になってよ~

よろしくて~!!??

NEWS新曲 キタ!!コレ!!

販売日:2014/6/11

「ONE -for the win-」


日本テレビ系『ブラジル2014』テーマソングであるNEWSのニューシングル!“ひとつになる“ というテーマのもと、大会出場全32カ国が楽曲の中に登場します。 高揚感のあるメロディーにのせて、世界中の夢と希望を歌うファンタスティックなサッカーソング!

●NEWS Music Clip 集プレゼントキャンペーン
封入の ID 2 つ一口でご応募いただいた方の中から抽選で、非売品 Music Clip集の DVDを 1万名様にプレゼント!
DVD 収録予定:
・「SEVEN COLORS」Music Clip&メッセージ(撮り下ろし)
・「ONE -for the win-」Music Clip
・「WORLD QUEST」Music Clip

全部で(受注限定入れて)4パターンだよ

子供泣かせだが しゃーない

他の追随を許さず

いつ録ったんだろうか?

いつのお声だ!!??

頭は切り替えられてないけど(私のね)

ねぇ~

ワールドカップ 行っちゃうんだもんね~

ブラジル 行っちゃうんだもんね~

メインキャスターさせてもらって

応援歌まで唄えてる

すごいね~ゴシくん。

今回は新星堂さんで 3種予約させていただきました

(ファイルがつくらしく 付かないとこでは予約しませんでした)

新曲!!新曲!!

我が 心の栄養分!!

|

« この世界中でオマエを一番 しあわせにね | トップページ | 人が居ない処に行こう 休みがとれたら »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この世界中でオマエを一番 しあわせにね | トップページ | 人が居ない処に行こう 休みがとれたら »