« 触れるか触れないかの二人の間の空気にいつまでも浸っていたい | トップページ | 仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪ »

はぐらかされた したたかな 悪魔 みだらな目つき突き刺す

先日、伺ったショップ店員さんに聞いた話じゃ

「大きさに関係なく 下垂は16歳から始まっている」という事実!!!

具体的に部位の名前は出しませんが

ショ~~~~ック!!

わかってはいました!

えぇ 十二分に!!

でもさ、もっと早く言ってよね(誰が教えてくれるというのじゃに)

授乳も 相当前に終了したよ

楽だからとパット入りのキャミ着ているよ

寝る時も自由にさせてるよ

あぁ・・・そのすべての結果がコレ(TT)

いまさら焦ってもしょうがないけど

10年後の私のために インナー買いました(TT)

スライムどころじゃないもん 水分たっぷりの泥みたいだもん

傾けば流れていく(TT)

な~んてことを ファンブログに書いちゃう私でスミマセン

サッカーアース録画して観ました~

ヒデさん 居た(*^^*)

五分五分で頑張っているんだよね

忘れないでね 私たちがいることも。

初見は小窓のキミを観てしまうので

最低でも2回は観るのよ

大黒柱程じゃないけど 覚えてきたわ 海外の方たちの名前も。

(ステキっ!って思ってても名前覚えないからね なんの自慢にもならないけれど)

でも ちゃんと試合観ないと 自分のご贔屓さんは見つからないもの

半分 寝ながらでも観るからね。

(いや・・・たぶん寝ちゃって 後から大黒柱に教えてもらうパターンに

なると 今から思っています^-^;)

いろいろ心配な事 楽しみな事

全部 全部 ひっくるめて

ゴシくんが思いっきり やれる限りのことをできていたらいいな

次にも繋げていかれるように

心残りの無いように。

土曜日のお昼間の番組も観ました

実は 職場で ちょっとだけ観たんだけど

恥ずかしくなって 途中で席に戻りました

なので 後から録画してあったものをゆっくり観ました

天野さんとはお逢いしたことあったのかしら?

お隣に居ても ゆったりなさってましたね

天野さんの人柄かな?

そのインディアカを私に思い出させるポッケのブツ

これからもお続けになるのか?

シャトルじゃないよね

キミの通うジムには 素敵な会員さんと

スタッフ インストラクターがいらっしゃるのでしょうね

行きがいも生まれましょう!!(^-^)!!

ご自分の美意識もいかんなく発揮なさって これからも

私たちを魅了していただきたいっ!!

豹柄コレクション 柄で良かった まだ顔は付いてなかった

ゴシくんは ゴールドよりもシルバー(色のね)が

いいと思うの

だから ほんとは豹柄お顔映りは良くないんじゃないかなって

思ってる

いいんだけど ご本人が好きなら。

わが家のアイランド

宮古島のホテルにGが出たって!!??

大きかっただろうな

私は出くわしたことないな 宮古で。

きっと あの素敵な 素敵な 高級コンドミニアム系にお泊りだったんでしょうね

ビーチ巡ったのかしら?

地元の方は まだ海に入っていなかっただろうに

名古屋前に行かれましたよね?

違うかな?

とにかく癒されたかったのかしら?

なんか感じて帰ってきたかな?

ステキなところだよね 宮古島

うらやましいな

いいな~!!!!!!!!!!!!!

私はT急かブリーズベイで!

贅沢は申しません!!

真っ白な砂のビーチがあればいい

おじいとおばあと話せればいい

海ブドウ丼は食べに行くけど

渦巻きパンも絶対食べるけど

海Tも買っちゃうけど

(十分 贅沢だ^^;)

あ~宮古島に行きたい!!!!!!!!!!!!!!!

ウォークマンにゴシ君の歌声突っ込んで!!!!!!!!

|

« 触れるか触れないかの二人の間の空気にいつまでも浸っていたい | トップページ | 仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 触れるか触れないかの二人の間の空気にいつまでも浸っていたい | トップページ | 仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪ »