« 内緒で 逢ってたの | トップページ | はぐらかされた したたかな 悪魔 みだらな目つき突き刺す »

触れるか触れないかの二人の間の空気にいつまでも浸っていたい

なんですかね~

この 目撃情報があると安心する この感じ。

あはは そこにいらっしゃるのね~って 笑っていられる

病(やまい)・・・立派な病ですな こりゃ。

忙しくしていらっしゃいますな

だから 私も負けずにちゃんとチェックして

見逃すまい 聞き逃すまい!!

文化放送でのテゴマスのらじお 聴きました。

これ 特別ではなく いつもになればいいのにな~

タンクトップに対する思いとか

お箸の持ち方がNGの話と同じくらい聞きたかったな

B型だから お洋服とか持ち物とか こだわりがあるのかな~って

思っていたんだけど??!

B型でも「洗濯してあって ブルー系統の色なら良い」って方も

いるけれども。

あとバイバイの仕方ね

まだ私が20代の頃にお勤めしていた先で

いわゆるモテる プレイボーイと言われていた方が

「○○ちゃんねぇ(私のこと) 男女関係は出会い方より

別れ方」って力説してくれたのを思い出しました

「オレ 遊んできたけど ちゃんとお別れするから

恨まれたり されたことないのよ」って言ってた

妻子持ちで本当に遊んでたよ その方。

奥さんへのフォローも欠かさないって言ってた。

ゴシくん、お別れしてからお金で揉めるの

やだな~って

小さいなぁ~みたいなこと言ってたけど

湯水のように湧いてくる銭でないから

一般の人は お別れした人には

タクシーで「釣りはいらないよ」って言えても

非道に冷淡に一銭でも勿体ないって思うのだと

感じたな。

なんでも お金が絡むと

美しくないよね

哀しいけど

あぁ でも

遊び人のおじいちゃん(推定80代 会長やってるくらいの人物)から聞いた話は

遊ぶ相手はお金で!

って人もいる

それはまた違う話か・・・。

金の切れ目が縁の切れ目って

実際 あった人もいるしな・・・。

イッショクタ にするのは 感情が邪魔をするな。

脱線したけど ゴシくんには

どうぞ 素敵な ステキな 恋愛が待っていますように

(若しくは していますように)

と おばちゃんは 願っています。

|

« 内緒で 逢ってたの | トップページ | はぐらかされた したたかな 悪魔 みだらな目つき突き刺す »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内緒で 逢ってたの | トップページ | はぐらかされた したたかな 悪魔 みだらな目つき突き刺す »