« Moon light blue 照らした スポットライト 怪しく~♪ | トップページ | モーニングコールは愛の囁きで »

髪を切ったボクの襟足をつまんで キミは言う「もう 若くないね」

4

↑立てかけができないので ビーズ付けました

5月は また違うビーズにしました。

5月はちゃんとみたら カーネーションを

お二人がお持ちで 「あ~母の日か」と。

今年の母の日 姫様は大切なテストの日だったのと

大黒柱が忙しくて なにもせず

カーネーションもまた ベランダで咲いてくれた ということで

お花もなしで いたのですが

昨日 大黒柱の「決算お疲れさん会」と

姫様の「まだまだ頑張ろう会」ということで

大黒柱が「一度 家族を連れ行きたい」と言っていた焼肉屋さんへ行きました~

銀座の焼肉屋と言うことで 覚悟して行ったんですが

焼き肉居酒屋さんで なんてリーズナブル!!

おいしく頂いて参りました

血が薄いゆえ 貧血でかなり辛かった日々

たっぷり赤肉たべて たべて たべて

たべて 生きています

Photo

母の日の手作りプレゼントも姫様より贈呈され

『もうちっと母として頑張ろう』と思ったのでした。

Going~(番組名合ってるかしら?)観ました

あの日の練習は観に行かれなかったんですかね??

いらっしゃっているかな~なんて思っていたんだけれども。

国内の取材もなされるのかしら?

ご本人としては なんでもかんでも吸収なさりたいでしょうね

Gの新曲もあるから 大変よのぉ~

若さとスタミナでやってのけて欲しいところ

・・・と

いくら恵まれている現場に身を置く方とはいえ

ベストな環境でないところへ 向かう彼を

せめてご自身の体調はバッチリで

準備万端で挑ませてあげたいっていう

おばちゃん心

揺れますね~

男の子だもの 勝負してなんぼ

冒険して いっちょ前とは

思うけどね。

けどね・・・。

イッテQ!観ました。

本当の結末が見られた時に TVの前で

かみ締めたいと思いました

彼女もまた 見届けていくことを喜びに感じられる方なのだろうと

再確認しました。

今は ちょっとしたことに微笑むことのできる状態に

彼女が早くなれるといいな~と思っています。

|

« Moon light blue 照らした スポットライト 怪しく~♪ | トップページ | モーニングコールは愛の囁きで »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Moon light blue 照らした スポットライト 怪しく~♪ | トップページ | モーニングコールは愛の囁きで »