« モーニングコールは愛の囁きで | トップページ | みぃちゃった みぃちゃった(*^m^*) »

オトコな~ら 目立たなくっちゃ 体だけは鍛えなくちゃ~♪

新曲 ミュージックビデオ 公開された分だけ観ました

心の中で きゃぁきゃぁ言いながら

何度も観ました

ゴシくん、ぽんぽん鍛えてるね~(^‐^)♪

サッカー選手の胸板って あんまり厚いイメージがないけれど

(厚いかたもいらっしゃいますが)

大胸筋は 大腿四頭筋[たぶん ももの筋肉](合ってるかな?←ココが好き)や 

上腕二頭筋[たぶん 二の腕前側の筋肉](合ってるかな?←三頭筋[裏側筋肉]の方が好み)

下腿三頭筋[たぶん ふくらはぎ筋肉](合ってるかしら?ココにお星さま出たら 最高!!) などなど

下半身や腕回りに比べたら

そんなに発達しなくていいのかしら?

それとも ポジションにもよるのかしら?

ど~しよ!!??

そのうち 体のラインよりも出ちゃう あの・・・なんて言うんだろう

横腹の筋肉付いちゃったりして!!!!!

ど~しよ!!??似合わない~っ!!!!

っていうか ダメでしょ!!??

ぽんぽん鍛えて6~8パックになってもいいけど

肩とか 首とか お胸も イカツくなりませぬように

インナー鍛えて ラインは綺麗に

身軽な体でいてください

ワタシ

○トモさんより

○ザキさんの体系が好きザンス

(↑職場のサッカー好きねえさんに「どこが違うかわからない」と言われますが)

ただの個人的な好みです(^‐^;)

さぁ、私も明日は ジムに行って

インナーだけでも鍛えよう!!

ホバー苦手だけど

Photo

↑これが「ホバー」 本当に苦手で 苦手で

泣きたくなるくらい苦手です

私の受けているものなんて ほんのちょっとしかポーズ取らないけど

辛いです(T-T)

着いていけない自分が情けないです(T-T)

みっともないかもですが やるのです!!

|

« モーニングコールは愛の囁きで | トップページ | みぃちゃった みぃちゃった(*^m^*) »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モーニングコールは愛の囁きで | トップページ | みぃちゃった みぃちゃった(*^m^*) »