« 仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪ | トップページ | もしも願いが叶うなら そばに来て »

そんな彼女の口癖は 「あなたは いつも仕事でしょ」♪

うひゃひゃ~

帰宅して 確認したら ちゃんと録画できていました

エライぞ!我デッキちゃん!!

んで 編集しながら ざっと見。

いや~ん お目目ぱっちりのカワイコちゃんじゃないですか!!!!

あごもスッキリ

左右のバランスは気になるものの

キラッキラだよ ゴシくん

いろんなことに使ってくれて

いろんな出し方してくれて

ありがたいね~

でもさ なんなの??

激辛料理

お好きなのは わかったし

そうりゃそうよ おトイレ怖いわよね~

そこまで 刺激求めちゃう??

あれは やめとけばよかったね

今日のところはね

食されてからの

唇の腫れ 目の充血 大汗

う~ん もったいない

あの番組だけだったら ありだったけどね

その後のことを考えるとね・・・

しかし 本当にお強いんですね

激辛ものに!!

いや~あんなにパクパクいかれちゃうと

心配になりました

でも お寿司もお好きなんでしょう??

んっ? わさびって存在があったか!!

繊細な味の違いは求めていらっしゃらないんですね

海苔の佃煮も辛いタイプ召し上がるのかしら?

食の好みは まったく合わなくて悲しいわ

食まで さみしがりでなくてもいいのに。

サッカーも熱く 観させていただきました

そこに居て 普通だもんね

借りてきた猫状態じゃ ないもんね

言いたいことあるやつには したたかに

言葉は謙虚に。

試合 見直して研究したりするのかな?

休める時には英気を養っていただいて

次の戦いへと向かっていただけたら

と 思う所存でございます

一日 お疲れ様

楽しませていただきました

ありがとう

栄養ドリンクよりも 早く効くよ

キミの存在

|

« 仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪ | トップページ | もしも願いが叶うなら そばに来て »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪ | トップページ | もしも願いが叶うなら そばに来て »