« はぐらかされた したたかな 悪魔 みだらな目つき突き刺す | トップページ | そんな彼女の口癖は 「あなたは いつも仕事でしょ」♪ »

仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪

雨 降っとりますな

明朝も降り続いているんでしょう

早起きしなきゃな

なんとかHDD空けて 録画の準備はしましたよ

ちゃんと予約かけられているかは

賭け です(^m^)

ギャンブルです(^m^)ププッ

気合い 入っているんだろうな~

ちゃんと休めているかしら

最近 時々 お見かけする ちょっとお疲れの影

今までなら 『もしかして 早起きしてボール蹴ってた?』とか

思っていたけど

違うもんね

いわば アイドルじゃない道の 正念場

アイドルだからこそ 持ってこられる客層を狙っての

お仕事

巻きこんじゃおうよ この際

コイツにやらせてみたら 面白い確変起きてるってとこを

みせてやろうじゃないの!!!!

・・・な~んて 私が息巻いてもしょうがないんだけど

お天気もあるけど どうぞ体調崩しませんように

お目目ぱっちり 頭しゃっきりで

長い一日を過ごせますように

ゴシくんの株が

う~んと

う~んと

上昇しますように☆

|

« はぐらかされた したたかな 悪魔 みだらな目つき突き刺す | トップページ | そんな彼女の口癖は 「あなたは いつも仕事でしょ」♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぐらかされた したたかな 悪魔 みだらな目つき突き刺す | トップページ | そんな彼女の口癖は 「あなたは いつも仕事でしょ」♪ »