« NEWSの新曲聴きました♪ | トップページ | Moon light blue 照らした スポットライト 怪しく~♪ »

すっぺしゃるぅ ぼぉいふれぇんど♪貴方は特別すぅぎるからぁ♪

スぺシャル盤 予約しましたぁ~。

自分のスマホでは2時間かかってもできなかったものが

大黒柱の無料メールであっさり予約完了いたしました

冷や汗 かいちゃったよ

パッケージみて

Tシャツみて

「うふふ」つって

仕舞っちゃうけどね~

あれ~?今週って

テゴマスのらじお 文化放送 文化放送 JOQRさんで

聴けるんだったけかな?

明日かな?

天野さんのあとがまさんは どんな方なんですかね~??

天野さんは のほほんって感じがして いい感じでしたが

またしばらくは探り合いつつですかね。

新鮮でいいか??

そのうち ライブに地方女子アナが 満載になったりして~(^-^)

|

« NEWSの新曲聴きました♪ | トップページ | Moon light blue 照らした スポットライト 怪しく~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWSの新曲聴きました♪ | トップページ | Moon light blue 照らした スポットライト 怪しく~♪ »