« 何も話さなくていいから ココに居てもいい? 時々お茶を入れてもいい? ただ そばに | トップページ | すっぺしゃるぅ ぼぉいふれぇんど♪貴方は特別すぅぎるからぁ♪ »

NEWSの新曲聴きました♪

具合が悪くて眠れずにいたので ラジオ聴けました

大黒柱のイビキと共にでしたけど(^‐^;)

今回は横揺れな感じではなかったですね

うふふ 

おばちゃんはいつ生で聴くことができるんでしょうか??

旬を逃さずに聴けるとうれしいんだけどな~。

増田さん カッコいいんだろうな

キラッキラのNEWSを楽しみに待っています

本日からですよね スペシャル盤の予約

きっと またすぐに仕舞っちゃうけど 予約忘れずにしたいと思っています

どんなパッケージでくるかしら~♪

早く聴きこみたいな~

もっと もっと 聴きたいなぁ~

ソラで唄えるくらいに

カップリングも楽しみだなぁ

どんな歌声聴かせてくれるの?ゴシくん

|

« 何も話さなくていいから ココに居てもいい? 時々お茶を入れてもいい? ただ そばに | トップページ | すっぺしゃるぅ ぼぉいふれぇんど♪貴方は特別すぅぎるからぁ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何も話さなくていいから ココに居てもいい? 時々お茶を入れてもいい? ただ そばに | トップページ | すっぺしゃるぅ ぼぉいふれぇんど♪貴方は特別すぅぎるからぁ♪ »