« すっぺしゃるぅ ぼぉいふれぇんど♪貴方は特別すぅぎるからぁ♪ | トップページ | 髪を切ったボクの襟足をつまんで キミは言う「もう 若くないね」 »

Moon light blue 照らした スポットライト 怪しく~♪

スミマセン お名前出すと いつもと違うこと起こりますが

スミマセン またお名前を出しますが なにも実になるようなことは書いていません

スミマセン

あっ、たいそうな感想とかも書きません 

スミマセン

らじお聴きました

ね~楽しそうねぇ~よかったね。

女性と絡むことなんてないから(様子がわかるという点で)

私的には 面白いです

お一人でのラジオよりも ずっと 人となりが伝わるので

ドキドキします(いろんな点で)

はぁ~新曲 フルにきれいな音で 聴きたいなぁ

なんか 思い出しそうで 思い出せない曲があるんですよね~

フルに聴いたら思い出すかな~

国の名前の羅列ね そんなのなかったけか?

童謡だったかな~

子供番組の曲かな~

なんか 思い出しそうで 思い出せない・・・。

ガンバッテルって考えて 想像して

ワタシもが~んばろっ(^‐^)♪

|

« すっぺしゃるぅ ぼぉいふれぇんど♪貴方は特別すぅぎるからぁ♪ | トップページ | 髪を切ったボクの襟足をつまんで キミは言う「もう 若くないね」 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっぺしゃるぅ ぼぉいふれぇんど♪貴方は特別すぅぎるからぁ♪ | トップページ | 髪を切ったボクの襟足をつまんで キミは言う「もう 若くないね」 »