« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

そんな彼女の口癖は 「あなたは いつも仕事でしょ」♪

うひゃひゃ~

帰宅して 確認したら ちゃんと録画できていました

エライぞ!我デッキちゃん!!

んで 編集しながら ざっと見。

いや~ん お目目ぱっちりのカワイコちゃんじゃないですか!!!!

あごもスッキリ

左右のバランスは気になるものの

キラッキラだよ ゴシくん

いろんなことに使ってくれて

いろんな出し方してくれて

ありがたいね~

でもさ なんなの??

激辛料理

お好きなのは わかったし

そうりゃそうよ おトイレ怖いわよね~

そこまで 刺激求めちゃう??

あれは やめとけばよかったね

今日のところはね

食されてからの

唇の腫れ 目の充血 大汗

う~ん もったいない

あの番組だけだったら ありだったけどね

その後のことを考えるとね・・・

しかし 本当にお強いんですね

激辛ものに!!

いや~あんなにパクパクいかれちゃうと

心配になりました

でも お寿司もお好きなんでしょう??

んっ? わさびって存在があったか!!

繊細な味の違いは求めていらっしゃらないんですね

海苔の佃煮も辛いタイプ召し上がるのかしら?

食の好みは まったく合わなくて悲しいわ

食まで さみしがりでなくてもいいのに。

サッカーも熱く 観させていただきました

そこに居て 普通だもんね

借りてきた猫状態じゃ ないもんね

言いたいことあるやつには したたかに

言葉は謙虚に。

試合 見直して研究したりするのかな?

休める時には英気を養っていただいて

次の戦いへと向かっていただけたら

と 思う所存でございます

一日 お疲れ様

楽しませていただきました

ありがとう

栄養ドリンクよりも 早く効くよ

キミの存在

| | コメント (0)

仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪

雨 降っとりますな

明朝も降り続いているんでしょう

早起きしなきゃな

なんとかHDD空けて 録画の準備はしましたよ

ちゃんと予約かけられているかは

賭け です(^m^)

ギャンブルです(^m^)ププッ

気合い 入っているんだろうな~

ちゃんと休めているかしら

最近 時々 お見かけする ちょっとお疲れの影

今までなら 『もしかして 早起きしてボール蹴ってた?』とか

思っていたけど

違うもんね

いわば アイドルじゃない道の 正念場

アイドルだからこそ 持ってこられる客層を狙っての

お仕事

巻きこんじゃおうよ この際

コイツにやらせてみたら 面白い確変起きてるってとこを

みせてやろうじゃないの!!!!

・・・な~んて 私が息巻いてもしょうがないんだけど

お天気もあるけど どうぞ体調崩しませんように

お目目ぱっちり 頭しゃっきりで

長い一日を過ごせますように

ゴシくんの株が

う~んと

う~んと

上昇しますように☆

| | コメント (0)

はぐらかされた したたかな 悪魔 みだらな目つき突き刺す

先日、伺ったショップ店員さんに聞いた話じゃ

「大きさに関係なく 下垂は16歳から始まっている」という事実!!!

具体的に部位の名前は出しませんが

ショ~~~~ック!!

わかってはいました!

えぇ 十二分に!!

でもさ、もっと早く言ってよね(誰が教えてくれるというのじゃに)

授乳も 相当前に終了したよ

楽だからとパット入りのキャミ着ているよ

寝る時も自由にさせてるよ

あぁ・・・そのすべての結果がコレ(TT)

いまさら焦ってもしょうがないけど

10年後の私のために インナー買いました(TT)

スライムどころじゃないもん 水分たっぷりの泥みたいだもん

傾けば流れていく(TT)

な~んてことを ファンブログに書いちゃう私でスミマセン

サッカーアース録画して観ました~

ヒデさん 居た(*^^*)

五分五分で頑張っているんだよね

忘れないでね 私たちがいることも。

初見は小窓のキミを観てしまうので

最低でも2回は観るのよ

大黒柱程じゃないけど 覚えてきたわ 海外の方たちの名前も。

(ステキっ!って思ってても名前覚えないからね なんの自慢にもならないけれど)

でも ちゃんと試合観ないと 自分のご贔屓さんは見つからないもの

半分 寝ながらでも観るからね。

(いや・・・たぶん寝ちゃって 後から大黒柱に教えてもらうパターンに

なると 今から思っています^-^;)

いろいろ心配な事 楽しみな事

全部 全部 ひっくるめて

ゴシくんが思いっきり やれる限りのことをできていたらいいな

次にも繋げていかれるように

心残りの無いように。

土曜日のお昼間の番組も観ました

実は 職場で ちょっとだけ観たんだけど

恥ずかしくなって 途中で席に戻りました

なので 後から録画してあったものをゆっくり観ました

天野さんとはお逢いしたことあったのかしら?

お隣に居ても ゆったりなさってましたね

天野さんの人柄かな?

そのインディアカを私に思い出させるポッケのブツ

これからもお続けになるのか?

シャトルじゃないよね

キミの通うジムには 素敵な会員さんと

スタッフ インストラクターがいらっしゃるのでしょうね

行きがいも生まれましょう!!(^-^)!!

ご自分の美意識もいかんなく発揮なさって これからも

私たちを魅了していただきたいっ!!

豹柄コレクション 柄で良かった まだ顔は付いてなかった

ゴシくんは ゴールドよりもシルバー(色のね)が

いいと思うの

だから ほんとは豹柄お顔映りは良くないんじゃないかなって

思ってる

いいんだけど ご本人が好きなら。

わが家のアイランド

宮古島のホテルにGが出たって!!??

大きかっただろうな

私は出くわしたことないな 宮古で。

きっと あの素敵な 素敵な 高級コンドミニアム系にお泊りだったんでしょうね

ビーチ巡ったのかしら?

地元の方は まだ海に入っていなかっただろうに

名古屋前に行かれましたよね?

違うかな?

とにかく癒されたかったのかしら?

なんか感じて帰ってきたかな?

ステキなところだよね 宮古島

うらやましいな

いいな~!!!!!!!!!!!!!

私はT急かブリーズベイで!

贅沢は申しません!!

真っ白な砂のビーチがあればいい

おじいとおばあと話せればいい

海ブドウ丼は食べに行くけど

渦巻きパンも絶対食べるけど

海Tも買っちゃうけど

(十分 贅沢だ^^;)

あ~宮古島に行きたい!!!!!!!!!!!!!!!

ウォークマンにゴシ君の歌声突っ込んで!!!!!!!!

| | コメント (0)

触れるか触れないかの二人の間の空気にいつまでも浸っていたい

なんですかね~

この 目撃情報があると安心する この感じ。

あはは そこにいらっしゃるのね~って 笑っていられる

病(やまい)・・・立派な病ですな こりゃ。

忙しくしていらっしゃいますな

だから 私も負けずにちゃんとチェックして

見逃すまい 聞き逃すまい!!

文化放送でのテゴマスのらじお 聴きました。

これ 特別ではなく いつもになればいいのにな~

タンクトップに対する思いとか

お箸の持ち方がNGの話と同じくらい聞きたかったな

B型だから お洋服とか持ち物とか こだわりがあるのかな~って

思っていたんだけど??!

B型でも「洗濯してあって ブルー系統の色なら良い」って方も

いるけれども。

あとバイバイの仕方ね

まだ私が20代の頃にお勤めしていた先で

いわゆるモテる プレイボーイと言われていた方が

「○○ちゃんねぇ(私のこと) 男女関係は出会い方より

別れ方」って力説してくれたのを思い出しました

「オレ 遊んできたけど ちゃんとお別れするから

恨まれたり されたことないのよ」って言ってた

妻子持ちで本当に遊んでたよ その方。

奥さんへのフォローも欠かさないって言ってた。

ゴシくん、お別れしてからお金で揉めるの

やだな~って

小さいなぁ~みたいなこと言ってたけど

湯水のように湧いてくる銭でないから

一般の人は お別れした人には

タクシーで「釣りはいらないよ」って言えても

非道に冷淡に一銭でも勿体ないって思うのだと

感じたな。

なんでも お金が絡むと

美しくないよね

哀しいけど

あぁ でも

遊び人のおじいちゃん(推定80代 会長やってるくらいの人物)から聞いた話は

遊ぶ相手はお金で!

って人もいる

それはまた違う話か・・・。

金の切れ目が縁の切れ目って

実際 あった人もいるしな・・・。

イッショクタ にするのは 感情が邪魔をするな。

脱線したけど ゴシくんには

どうぞ 素敵な ステキな 恋愛が待っていますように

(若しくは していますように)

と おばちゃんは 願っています。

| | コメント (0)

内緒で 逢ってたの

今の世の中 カンチガイ させてくれることばかり

自分がその場に居なくても 手に取るように情報が

入ってくる

他の考えなのに 飲み込まれて自分の意見かのように

思い込んでしまったり

群衆に飲み込まれたり・・・。

そのおかげで ラク だったり。

情報をむさぼるの

疲れた

今日はオヤスミ

美容院に行って キレイキレイ してもらって

トリートメントケアしてもらって

しあわせにしてもらおう

んで 

幸せたっぷりの私で

家族に優しく やさしく話そう

| | コメント (0)

みぃちゃった みぃちゃった(*^m^*)

録画はできないので 見返すことはできませんが

NEWSくんの新曲 フルパフォーマンス 観ました!聴きました!

いや

ワタシ 

ゴシくんだけ

観てました

ゴシくんしか 目に入ってこなかったです

歌詞が入ってこない程に

ゴシくんだけに見入っていました

(そんな自分がコワイわ~コワイおばちゃんだわ~)

CDが発売されて きちんと曲を咀嚼してから

もう一度 今日のパフォーマンス観たいなぁ。

その頃にはW杯も開幕ですね

ここかしこで(日テレさんonlyですが)NEWSの曲が

かかるんですよね?

口約束でなく

約束する

W杯 TVで観戦するよ

日本の応援と言うよりは

サッカーをする方々を応援するよ

私も 横で いろいろ言われるの好きじゃないから

スポーツニュースじゃなくて その時に観戦したい

自分で感じたいの。

先入観やレッテルはいらない。

| | コメント (0)

オトコな~ら 目立たなくっちゃ 体だけは鍛えなくちゃ~♪

新曲 ミュージックビデオ 公開された分だけ観ました

心の中で きゃぁきゃぁ言いながら

何度も観ました

ゴシくん、ぽんぽん鍛えてるね~(^‐^)♪

サッカー選手の胸板って あんまり厚いイメージがないけれど

(厚いかたもいらっしゃいますが)

大胸筋は 大腿四頭筋[たぶん ももの筋肉](合ってるかな?←ココが好き)や 

上腕二頭筋[たぶん 二の腕前側の筋肉](合ってるかな?←三頭筋[裏側筋肉]の方が好み)

下腿三頭筋[たぶん ふくらはぎ筋肉](合ってるかしら?ココにお星さま出たら 最高!!) などなど

下半身や腕回りに比べたら

そんなに発達しなくていいのかしら?

それとも ポジションにもよるのかしら?

ど~しよ!!??

そのうち 体のラインよりも出ちゃう あの・・・なんて言うんだろう

横腹の筋肉付いちゃったりして!!!!!

ど~しよ!!??似合わない~っ!!!!

っていうか ダメでしょ!!??

ぽんぽん鍛えて6~8パックになってもいいけど

肩とか 首とか お胸も イカツくなりませぬように

インナー鍛えて ラインは綺麗に

身軽な体でいてください

ワタシ

○トモさんより

○ザキさんの体系が好きザンス

(↑職場のサッカー好きねえさんに「どこが違うかわからない」と言われますが)

ただの個人的な好みです(^‐^;)

さぁ、私も明日は ジムに行って

インナーだけでも鍛えよう!!

ホバー苦手だけど

Photo

↑これが「ホバー」 本当に苦手で 苦手で

泣きたくなるくらい苦手です

私の受けているものなんて ほんのちょっとしかポーズ取らないけど

辛いです(T-T)

着いていけない自分が情けないです(T-T)

みっともないかもですが やるのです!!

| | コメント (0)

モーニングコールは愛の囁きで

私が仕事の日に起きる時間は

5:55

今朝 目覚めて TVをつけたら

「おはよう!」って

NEWSくん 4人が居ました

録画かけてたんだけどね・・・

ほら 

ボケボケじゃん

あたし・・・

明日のZIP予約してたわ~(T0T)

録画されていないのに気づき 

すぐに録画かけたけどね

なかなかうぇいくあっぷしない我デッキちゃんよ!!!!

(自分がうぇいくあっぷできてないっていうね)

目に焼き付けることもなく

ブルーの君たちに

ブルーな気持ちよ・・・

うそ!うそ!

そこに居てくれるだけで

幸せなのね(**^^)~

お化粧するのもウキウキタイムに早変わり

(いつもは『しょうがねぇ エチケットってやつだ 頑張ろう』という程度)

髪も巻いちゃうよ

カンタンだな~

ほんとにカンタンだよ

これから 怒涛のTV週間が始まるらしい

(えぇ まだ 把握できていません ゴシくんの出演番組)

毎TV出演ごとに

「これから この番組に出るよ」って

お知らせしてくれたらいいのに←

我デッキちゃん 賢い子でも あるので

お名前で自動録画してくれることも多々あるんですけどね

使っている人がボケボケだからね・・・。

はぁ~しあわせ味わうためには

頭 フルに回転させないと!!!!

| | コメント (0)

髪を切ったボクの襟足をつまんで キミは言う「もう 若くないね」

4

↑立てかけができないので ビーズ付けました

5月は また違うビーズにしました。

5月はちゃんとみたら カーネーションを

お二人がお持ちで 「あ~母の日か」と。

今年の母の日 姫様は大切なテストの日だったのと

大黒柱が忙しくて なにもせず

カーネーションもまた ベランダで咲いてくれた ということで

お花もなしで いたのですが

昨日 大黒柱の「決算お疲れさん会」と

姫様の「まだまだ頑張ろう会」ということで

大黒柱が「一度 家族を連れ行きたい」と言っていた焼肉屋さんへ行きました~

銀座の焼肉屋と言うことで 覚悟して行ったんですが

焼き肉居酒屋さんで なんてリーズナブル!!

おいしく頂いて参りました

血が薄いゆえ 貧血でかなり辛かった日々

たっぷり赤肉たべて たべて たべて

たべて 生きています

Photo

母の日の手作りプレゼントも姫様より贈呈され

『もうちっと母として頑張ろう』と思ったのでした。

Going~(番組名合ってるかしら?)観ました

あの日の練習は観に行かれなかったんですかね??

いらっしゃっているかな~なんて思っていたんだけれども。

国内の取材もなされるのかしら?

ご本人としては なんでもかんでも吸収なさりたいでしょうね

Gの新曲もあるから 大変よのぉ~

若さとスタミナでやってのけて欲しいところ

・・・と

いくら恵まれている現場に身を置く方とはいえ

ベストな環境でないところへ 向かう彼を

せめてご自身の体調はバッチリで

準備万端で挑ませてあげたいっていう

おばちゃん心

揺れますね~

男の子だもの 勝負してなんぼ

冒険して いっちょ前とは

思うけどね。

けどね・・・。

イッテQ!観ました。

本当の結末が見られた時に TVの前で

かみ締めたいと思いました

彼女もまた 見届けていくことを喜びに感じられる方なのだろうと

再確認しました。

今は ちょっとしたことに微笑むことのできる状態に

彼女が早くなれるといいな~と思っています。

| | コメント (0)

Moon light blue 照らした スポットライト 怪しく~♪

スミマセン お名前出すと いつもと違うこと起こりますが

スミマセン またお名前を出しますが なにも実になるようなことは書いていません

スミマセン

あっ、たいそうな感想とかも書きません 

スミマセン

らじお聴きました

ね~楽しそうねぇ~よかったね。

女性と絡むことなんてないから(様子がわかるという点で)

私的には 面白いです

お一人でのラジオよりも ずっと 人となりが伝わるので

ドキドキします(いろんな点で)

はぁ~新曲 フルにきれいな音で 聴きたいなぁ

なんか 思い出しそうで 思い出せない曲があるんですよね~

フルに聴いたら思い出すかな~

国の名前の羅列ね そんなのなかったけか?

童謡だったかな~

子供番組の曲かな~

なんか 思い出しそうで 思い出せない・・・。

ガンバッテルって考えて 想像して

ワタシもが~んばろっ(^‐^)♪

| | コメント (0)

すっぺしゃるぅ ぼぉいふれぇんど♪貴方は特別すぅぎるからぁ♪

スぺシャル盤 予約しましたぁ~。

自分のスマホでは2時間かかってもできなかったものが

大黒柱の無料メールであっさり予約完了いたしました

冷や汗 かいちゃったよ

パッケージみて

Tシャツみて

「うふふ」つって

仕舞っちゃうけどね~

あれ~?今週って

テゴマスのらじお 文化放送 文化放送 JOQRさんで

聴けるんだったけかな?

明日かな?

天野さんのあとがまさんは どんな方なんですかね~??

天野さんは のほほんって感じがして いい感じでしたが

またしばらくは探り合いつつですかね。

新鮮でいいか??

そのうち ライブに地方女子アナが 満載になったりして~(^-^)

| | コメント (0)

NEWSの新曲聴きました♪

具合が悪くて眠れずにいたので ラジオ聴けました

大黒柱のイビキと共にでしたけど(^‐^;)

今回は横揺れな感じではなかったですね

うふふ 

おばちゃんはいつ生で聴くことができるんでしょうか??

旬を逃さずに聴けるとうれしいんだけどな~。

増田さん カッコいいんだろうな

キラッキラのNEWSを楽しみに待っています

本日からですよね スペシャル盤の予約

きっと またすぐに仕舞っちゃうけど 予約忘れずにしたいと思っています

どんなパッケージでくるかしら~♪

早く聴きこみたいな~

もっと もっと 聴きたいなぁ~

ソラで唄えるくらいに

カップリングも楽しみだなぁ

どんな歌声聴かせてくれるの?ゴシくん

| | コメント (0)

何も話さなくていいから ココに居てもいい? 時々お茶を入れてもいい? ただ そばに

かっさかさです

塗りたくってます

爪まで縦じわが出る始末

もぉ~ど~しよう!!!!!!!!

W杯 近づいて参りましたね

「良くわからない女の子にもわかるように 楽しめるようにする」って

ゴシくん 言ってたから 期待してますよ

(女の子じゃないけれど~^-^;)

大黒柱、仕事仲間で サッカー好きな方に

言われたそうです

「手越君はズルイ」と

その方 オランダまで観戦に行かれるほどのサッカー好きだそうで

今回もブラジルに行きたし 仕事があるし~で

「仕事にして 行かれるなんてズルイ」と・・・。

でも 放送は楽しみにしていらっしゃるそうです

そんな方もいらっしゃるんですよ

ゴシくん ふぁいっ!!!!

本日の会見も その場にいるかしら?

なんて 髪色探しちゃったりして(^‐^;)

どんなお気持ちで見ていらしたんでしょうね

思った通りだったかな?

よその国の代表も気になるところでしょう

気にしなきゃダメだよね

次のサッカーアースいつだっけ?

楽しみにしてます

どんなコメントするんだろう??

できたらヒデさんに居て欲しい。

そうだ!

ちょいとバスにのり NEWSの新曲Bパターンを探す旅に出掛けたけど

玉砕でございました(T0T)oh no!!

どこも予約終了でございました

探し方がへたくそなのかなぁ~

まっ うれいいこと 嬉しいことなんですけどね。

いつの間にやら 5月に突入

思い出したくなかったけど

5月は なんとなく具合が悪いんですよね

毎年。

NEWSの新曲 それに伴うNEWSの露出

ゴシくんのW杯 キャスター それに伴うゴシくんの露出

イッテQのDVD

出すって言ってたテゴマスの青春DVD(予定は未定)

楽しみ たくさん待ってるよと

自分でお尻を叩くけど。

| | コメント (0)

ざわめく胸に響く 優しさ唄うようなメロディーは~♪

先輩Gが海外だって!!??って話を大黒柱としてまして

テゴマスちゃんも10周年を迎えたりして その時にあったらどうしよう~って

言ってたんだけど

飛んでるから行けるよって大黒

う~ん そうだよね きっと行くけど

その前に ブラジル行きたい!!って 

言えなかった(^‐^;)

いやいや 行かないけどね

怖いし。

イイコで待ってるけどね

気持ちだけね あったのね。

NEWSの新曲 オンラインで予約できないんですけど

ちょっと 考えている間に通常版のみになってるんですけど

どうしましょ・・・

店頭に行けば予約できるところあるかしら?

シール付のもう一枚欲しいなぁ~と思ったんですけど

どこも予約が終了してた

他の方々のことは 全然わかんないけど

そういうもんなんですかね

Jさんのところは。

初回盤ってどのくらい出荷するんでしょうね~

ん~

まっ!余っちゃって どうしよう

より

あら~ ないわ~ どうしよう 

の方が いいよね。

| | コメント (0)

人が居ない処に行こう 休みがとれたら

あ~私も行きたいなぁ

わが家のアイランド

出来たら 7月がいい 七夕前がいい

あの蒼と

あの蒼と

あの翠と

あの更々に

吉野も

新城も

砂山も

前浜も

ただただ 

うつらうつらと

ぼけぼけと

いいなぁ~

| | コメント (0)

蹴って 蹴って 蹴りまくれ!!走って 走って 走りまくれ!!

奥様~(@^O^@)ノシ

発表になってよ~

よろしくて~!!??

NEWS新曲 キタ!!コレ!!

販売日:2014/6/11

「ONE -for the win-」


日本テレビ系『ブラジル2014』テーマソングであるNEWSのニューシングル!“ひとつになる“ というテーマのもと、大会出場全32カ国が楽曲の中に登場します。 高揚感のあるメロディーにのせて、世界中の夢と希望を歌うファンタスティックなサッカーソング!

●NEWS Music Clip 集プレゼントキャンペーン
封入の ID 2 つ一口でご応募いただいた方の中から抽選で、非売品 Music Clip集の DVDを 1万名様にプレゼント!
DVD 収録予定:
・「SEVEN COLORS」Music Clip&メッセージ(撮り下ろし)
・「ONE -for the win-」Music Clip
・「WORLD QUEST」Music Clip

全部で(受注限定入れて)4パターンだよ

子供泣かせだが しゃーない

他の追随を許さず

いつ録ったんだろうか?

いつのお声だ!!??

頭は切り替えられてないけど(私のね)

ねぇ~

ワールドカップ 行っちゃうんだもんね~

ブラジル 行っちゃうんだもんね~

メインキャスターさせてもらって

応援歌まで唄えてる

すごいね~ゴシくん。

今回は新星堂さんで 3種予約させていただきました

(ファイルがつくらしく 付かないとこでは予約しませんでした)

新曲!!新曲!!

我が 心の栄養分!!

| | コメント (0)

この世界中でオマエを一番 しあわせにね

オマエ呼びは 大っ嫌い!!

いきなりの大声文字で失礼しました!

ほんとに 男の人にオマエって言われるの 嫌いなんですよ

愛情が あれば良いって 女性多いですけれど

私は嫌いなんですぅ~。

君か貴女がいいです←だれも聞いてないけれど(^‐^;)

う~んと

忘れちゃうから 

自分しかわからないこと書いちゃいますけど

スミマセンっ

続きを読む "この世界中でオマエを一番 しあわせにね"

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »