« 人が居ない処に行こう 休みがとれたら | トップページ | 何も話さなくていいから ココに居てもいい? 時々お茶を入れてもいい? ただ そばに »

ざわめく胸に響く 優しさ唄うようなメロディーは~♪

先輩Gが海外だって!!??って話を大黒柱としてまして

テゴマスちゃんも10周年を迎えたりして その時にあったらどうしよう~って

言ってたんだけど

飛んでるから行けるよって大黒

う~ん そうだよね きっと行くけど

その前に ブラジル行きたい!!って 

言えなかった(^‐^;)

いやいや 行かないけどね

怖いし。

イイコで待ってるけどね

気持ちだけね あったのね。

NEWSの新曲 オンラインで予約できないんですけど

ちょっと 考えている間に通常版のみになってるんですけど

どうしましょ・・・

店頭に行けば予約できるところあるかしら?

シール付のもう一枚欲しいなぁ~と思ったんですけど

どこも予約が終了してた

他の方々のことは 全然わかんないけど

そういうもんなんですかね

Jさんのところは。

初回盤ってどのくらい出荷するんでしょうね~

ん~

まっ!余っちゃって どうしよう

より

あら~ ないわ~ どうしよう 

の方が いいよね。

|

« 人が居ない処に行こう 休みがとれたら | トップページ | 何も話さなくていいから ココに居てもいい? 時々お茶を入れてもいい? ただ そばに »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人が居ない処に行こう 休みがとれたら | トップページ | 何も話さなくていいから ココに居てもいい? 時々お茶を入れてもいい? ただ そばに »