« あなたの鼓動と重なるよな目線が 私を堪らなく夢中にさせる | トップページ | 白い花摘んで あの人にあげよ あの人の胸に この花さしてあげよ »

キミは TVっ子~♪

TVを観ました

いろいろ観ました

イッテQもheart サッカーアースもheart

イッテQ!様様ね

今回も ありがとう!ありがとう!

男の子の部分丸出し! 大放出! ありがとうございますshine

虫に蛇にカエルに泥に 可愛い仔ちゃんのゆがむ顔 な~んて幸せなのぉ~heart

(この部分では自担と感覚が一緒bleah

恐怖と葛藤と使命とに んふふ んふふの鼻音

ね~ね~恐怖感じながら ・・・・や~んheart

これ以上は自重sweat01

男の子だからね 慎重と言うかこれやって大丈夫かな~って

あったと思うんだけど

やってもいい!!

やってもOKなのだ!!って

彼にわからせてくれる番組!!すばらしい!!

何度も繰り出される

「お~け~ぃ」もね

うふふhappy01

なんてCUTEなのかとheart

どんな食べ物も

ちゃんと食レポするキミheart

強い胃腸を持っていてください

(NEWSのご褒美の旅でも波の塩加減確かめてたよね??)

は~happy01 しあわせheart

横浜に居た時にはおねむになっちゃったサッカーアース

観たよ 

観たよ

あのね

そうね

テコンドーやってるよね

イブラフィモビッチさん(カタカナ表記合ってるかしら)

いつだか書いた

かなりの荒くれ者で

年上の奥さんには頭が上がらなくて

でも魅せる人

なかなか活躍している所 見ることが出来ないから

うれしかったな

知りたくもないゴシップネタみたいなのは

すぐに挙がるのに

こういうの大切だよね

あの押し

あの全部味方につけちゃう感じ

もちろん たくさんたくさん精進なさっていてできることだけど

ゴシくんにも そうあってほしいし 

そうなさってると思ってる

だからこその

そう

W杯 日テレ メインキャスター就任

shine おめでとうございます shine

やったぁ~\(@^0^@)/やったぁ♪ ってなった後

ちょっと泣いた

人が夢を形にしていくこと 

目の前(じゃないかもしれないけど)で みていくのってスゴイなって。

好きなだけで突っ走っていけることに限度を感じて

たくさん お勉強なさっているでしょうね

そこは負けず嫌いさんだから 安心してみていられるんだけど

どんどん叶えられていく彼の夢

いつまでも絶えることなく貪欲に

目的地をたくさん見つけて そこを目指していかれますようshine

そんな彼をみていかれる幸せを ありがとう神様shine

感謝して毎日を過ごして参りますconfident

|

« あなたの鼓動と重なるよな目線が 私を堪らなく夢中にさせる | トップページ | 白い花摘んで あの人にあげよ あの人の胸に この花さしてあげよ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたの鼓動と重なるよな目線が 私を堪らなく夢中にさせる | トップページ | 白い花摘んで あの人にあげよ あの人の胸に この花さしてあげよ »