« 冒険さ Baby 情熱が すべて♪ | トップページ | この世界中でオマエを一番 しあわせにね »

キミが好きだよ そうさ 誰にも負けたりしないさ~♪

風呂好きです

ジムもお風呂がある方を選びます

あ~しばらく岩盤浴してないなぁ~行きたいなぁ~

あ~行きたいわ~探そう!!(地元の岩盤浴が知らぬうちに飲食店になってた)

昨夜お風呂で ぼ~っと 考えていたこと(いつもぼ~っとしてますけど^‐^;)

どうしたら抜け出さざる得ないか!?

ゴシ君が歌っていてくれる限り きっと この気持ちはなくなりそうもないので

では どんなことが起きたならば 私は この気持ちを持ち続けることを

やめるだろうと~?????

まっ 一番は 「彼が唄わなくなること」 ですけどね

それ以外でね あきらめざる得ないというか

こんなこと起きたら もう居たくてもいられないでしょうってやつね

イロイロ考えてみたんです

んで 今のところの結論

こんなシチュエーション

そこは 夢の国 ネズミちゃんもアイドルの夢の国

最速の山登りするコースター乗り場

荒れた荒野のマウンテン

乗り込むための長い陣列

そこに彼が現れ 楽しそうにお友達と並んでいるわけです

私も姫様とイイコで待っているわけです

あっという間に 人の波

彼のまわりは人の渦

出遅れながらも こう彼に伝えます

「○○さんですよね よろしければ 握手していただけませんか?」と

彼は それまでの表情と打って変わり 冷ややかな目で キラキラしつつも

こう言い放つ

「プライベートなので やめてもらえる」

そりゃもう

○ね!言われたかのよう

シ○!しかないだろうのお言葉!!・・・に聞こえる

涙目ながらに返します

「そうですよね 失礼しました」

・・・姫様と列に戻る背後に 彼の友人のことば

「いいじゃん 握手くらい ほかの人には したジャン!!?」

その 言葉へのお返事が 大重要

「ヤダよ なんでこんな時にも ババァと握手しなきゃならないんだよ ごめんだよ」

うぇ~ん 

書いてても落ち込む

そりゃ その通りだから 否定のしようもございません

熱愛発覚よりも

隠し子発覚よりも

にゃんにゃん写真 出現よりも(←古っ)

深く 傷つくよぉぉぉぉぉ。

三つ指ついて 

「お暇(いとま)します」で ございます

泣くよ 三日くらい

んで 泣きながら 捨てるよ あらゆるものを!!

な~んて ことを湯船で 考えていたのでございます

脳内やられてる私には これくらいのことがないと

離れないだろうな~と。

そんな失礼なことは言いそうもないゴシ君だからこそ

考え付いたことなんですけれど

そんなこと考えて がっくりきてる 私って愚かよね~(^‐^;)

|

« 冒険さ Baby 情熱が すべて♪ | トップページ | この世界中でオマエを一番 しあわせにね »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冒険さ Baby 情熱が すべて♪ | トップページ | この世界中でオマエを一番 しあわせにね »