« 今からイッテQを観るので 写真だけアップ~ | トップページ | あなたの鼓動と重なるよな目線が 私を堪らなく夢中にさせる »

目と目のいたずらより

Photo ←横浜といったらシュウマイ(相変わらずシュールです)

コレがなくなるなんていやだ 絶対!!と思った3日間でした

「なくなる」って言うのは 自分が選択して「なくなる」ってことですけどね

ライブ好きの私としては

いろんなものをそぎ落としてくれたおかげで

とても 心地よく

とても 入り込めた(音にね)

ライブで気持ちよかったです。

「ボクと一緒にノッテね」のクラップ指導もありだよね

音にノル楽しさを もっと共有できたら

テゴマスライブとしての 楽しみが皆々様倍増ってもんよ

もったいないじゃん 生のバンドだぜ 

目の前で生音出してんだぜ

飛び乗れ!飛び乗れ!だよhappy02

はぁ~楽しかったな

日々生きていると いろんなことあって

長く生きてきてしまったために

声にも 顔にも出せず

抱え込んで 飲み込んで

私は平気なんだと 言い聞かせて生きてるけど

解放されるよ 彼らの音の前では

ある曲では ゴシくんのギターを弾く姿だけ観ていたくて

ギラギラしてるし

ある曲では いちフレーズを見逃したくないために

じっとするし

ある曲では 双眼鏡の中が 涙の海だった

4回ともだ

恋愛の曲ではないところが これまた 生きてきたなぁ~と

感じさせるところだ

笑ったり 泣いたり 慈しんだり 忙しいったらありゃしない

ピック落として 「あっ」って顔も

私周辺にしたであろう濃い投げkissのおこぼれも

4公演最後のあなたの上気した顔で

歌詞飛びも

音はずしても

声がかすれても

言っちゃったな~のひと言も

ぜ~んぶ ぜ~んぶ

オールOK 問題なし になってしまうよ

「おれらのこと 好き~?」って声に

「だいすき~っ」って 大声で 応えちゃったもん

「言っちゃった」って話したら 「言わされちゃった?」ってお友達に言われて

そうかもな~って

こんなオバちゃんに「だいすき~」なんて言われても

うれしかないだろうけど

このあたしに「だいすき」と叫ばせるテゴマス

スゲ~なhappy02sweat01

|

« 今からイッテQを観るので 写真だけアップ~ | トップページ | あなたの鼓動と重なるよな目線が 私を堪らなく夢中にさせる »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今からイッテQを観るので 写真だけアップ~ | トップページ | あなたの鼓動と重なるよな目線が 私を堪らなく夢中にさせる »