« 業務放送 業務放送 | トップページ | 冒険さ Baby 情熱が すべて♪ »

あたしはキミのメロディーや その哲学や 言葉 すべてを守るためなら少しくらいする苦労もいとわないんです♪

20140424_090851

ここ二週間くらいで2kg痩せました

(元来標準体重以上だから 減るのが早い)

そう ライブこそ一番のダイエット方法!!

半年くらいライブを続けていただけると 今の体重の半分くらいになって

まともな女性として扱っていただけるかと…

幸せいっぱい 心が満たされているので

食欲まで 脳が働かないんですね

 

まっ また2週間もすれば もとに戻っちゃうんですけど(^‐^;)

名古屋でのライブ 

彼らは 何かを焦るかのように

何か答えを出したいかのように

一体感を求めていらっしゃいましたね

個人的な 本当に個人的な意見ですが

やっぱり どうしてもそうじゃない部分も

求められていて

サインボールも 乗り物も 

そのお二人が仲睦まじい姿を

見せることの方が ずっと 盛り上がるっていうね

私は ゴシ君がギター弾いて 知野さんと 増田さんと

お三人で いらっしゃる姿の方が ずっと『きゃあ(*^‐^*)』でしたけど。

落下物がなくて 良かったと

本当に良かったと思って

ホールでは 乗り物も サインボールもなかったような・・・

とっても 彼らの戦いの高い志にウキウキしたんですけどね

・・・双眼鏡覗いちゃう 自分もたいそうなこと言えませんけどね

前言取り消して いいですかね(^-^;)

(いくつか前の記事に書いていたこと)

ゴシ君に ぜひ ぜひにも

ソロライブをやってほしくなりました

彼の思うことを

表してみたいことを すべて

出していただきたいと思いました

もっと もっと ギターもいじっていただいて

バンド組んでいただいて へんなサービスは無し!!

一切なし!!

なんなら MCもいらない!!

3度くらいお着替えしてもいいよ

(着替えの時間ももったいない 歌っていてほしい 本当はね)

大好きな女の子になっていただいても 結構!!

ガーター見せながら ガールズロックコピーも可!!

ちゃんと 美しいバラードも唄ってね!!

いやいや 結局 ワタシの希望を書いてしまっているじゃないか!!

望みは 望みってことで・・・。

本気で 思ってます!!

ゴシ君の やりたいこと

表現したいこと

やっていて楽しいと思えるものを

ぜひ 提供していただきたい!!

う~ん でもね バンド組まれちゃうと

ほら ロック好き ライブ好きねぇちゃんの

奥底に沈めておいたものが 沸々と・・・

違うな ドカーンと出ちゃうな あたし

んで 全然 ライブ中のゴシ君 観てないかも

音に乗ってて 頭振っていて

楽しくて きっと笑ってるから

細い目がより一層細くて視界が狭い・・・っていうね

想像できるわ 自分(TT)

あ~しかし はがゆい

はがゆいのよ ゴシ君!!

もっと視野広く持ってほしいのよ ゴシ君!!

・・・B型だから わからなくもないけど

本も 映画も 音楽も ジャンルにとらわれず

いっぱい読んだり 観たり 聴いたりした方が

その中から選択した方が 

もっと もっと したいこと できること 合っていること

わかってくるよ

まだまだ 若いじゃん

もっと吸収できるよ

ほんとに はがゆいんだよ その部分。

確固たるものはあっていいけど

それだけにご執心では 

そこにいっちゃうのは まだ早いぜ ゴシ君!!!!

そんなやさしい顔したって駄目だ

そのやさしい顔に 弱いけど

なに思っても なに書いても

結局は勝ててないから 悔しい

名古屋のホテルで おいしいビール頂戴して

(500mlじゃ少ないのね~武藤さんみたいにウイスキーのミニボトルと

炭酸買ってこようかな~次から)

うつらうつらしながらテゴマスちゃんにお葉書書いて

幸せな名古屋ナイトは終わったのでした

*増田さんが 上杉さんと武藤さんとお買いものに行った~

と聞いて 増田さんがいなくてもいいから その中に入れてほしいと

思っちゃいました

やっぱり好きなんだもん 音とあのパフォーマンス

できたらドラムは松本さんでinnocenceもハルメキもRE:Storyも月の友達も

聴いてみたかった←エラそうにすみません

かっちょいぃぃぃって言いたかった

いつまでも夢見た心で

ト・ド・ケ・ル!

オ・ン・ガ・ク!

テ・ゴ・マ・ス!

ト・ド・ケ・ル!

オ・ン・ガ・ク!

テ・ゴ・マ・ス!

|

« 業務放送 業務放送 | トップページ | 冒険さ Baby 情熱が すべて♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 業務放送 業務放送 | トップページ | 冒険さ Baby 情熱が すべて♪ »