« のってけ~のってけ~のってけ さーふぃん♪ | トップページ | アナタの 足跡は 鮮やかなファンタジア »

憧れがいつも 手をひいて

唐突ですが スワロフスキーのアクセサリーが好きです

私のお小遣いでも購入できるところもデザインも

若い時は アクセサリーは買うもんじゃない!!いただくものだ!!と

強気に思っていましたが 

今は どう頑張っても

いただけるような風情のワタクシではないので

自分で購入するのです(ToT)

実店舗にフラフラと入っちゃうのが いくない

好みのものがない時がないんですもの いくない

頭の中のソロバンがパチパチするけど

あれも諦め これも減らして~

って ライヴに行かなきゃ いいだけなんですけど

その選択はないっていう・・・いくないワタシ。 

まだまだ先の購入になりそうだな~

日テレさんの特番 観ました

まぁ たくさん出させてくれて サンキューでぇす~♪

ふくらはぎよりも太腿!!のワタクシのためのショット

サンキューでぇす~♪

すぐに動き始めちゃうから 堪能はできませんが

きれいな筋肉つけてるじゃん!!兄ちゃん!!って感じ。

腿にお手手 おかせてもらって 

「きゅってやって」「すご~い 硬~い」って やりたい←へんたいの意見か・・・。すまぬ。

手越さん 面白いな~

飽きないなぁ~

芸がにぎやかだと 表にいないときは

静かな方が多いと 聞くけど

彼は どうなんだろうな

読書はお好きみたいだけど

小説だけに とどまらず ビジネス本 自己啓発本 いろいろ読まれるのね

話題平台本を買うタイプなのかしら?

書店の思うつぼタイプか?

あ~楽し楽しの自坦くん♪

 

|

« のってけ~のってけ~のってけ さーふぃん♪ | トップページ | アナタの 足跡は 鮮やかなファンタジア »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のってけ~のってけ~のってけ さーふぃん♪ | トップページ | アナタの 足跡は 鮮やかなファンタジア »