« 目と目のいたずらより | トップページ | キミは TVっ子~♪ »

あなたの鼓動と重なるよな目線が 私を堪らなく夢中にさせる

ここんとこ おかしなノリで コレ↓も かなりおかしいです

愛しの彼らのことは 一っことも書いていませんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

横浜で2泊してきました

えぇ その割には おちゃけは飲まずでしたので

品行方正な横浜での夜

お友達といろんな話してまして

「好きなタイプはどんなん?」という話から

「あたしゃ 片想い期間がすきなんだ」という答えがでて

質問してきたお友達も 片想い期間が幸せだと

言う事になり 

彼女は

「ただただ バレずに 近くから遠くから 好きな人をみているのが

好きだった」と

そうだな~私もそうかも~と思いつつ

その話をしてから ちょこちょこ思いだしてみたんだけど

私 片想いが好きな理由こうだった

ドキドキしたいんだった

だから 想いが通じて 二人でドキドキではなくて

想いが通じているのか 居ないのかわからん状態で

ちょっと スキンシップがあったりとか

ふとした時に二人になっちゃって どうしたもんかと

時が止まってしまったり

最初の挨拶が妙に恥ずかしかったりとか

集団で居ても 隣に居ちゃったりとか

『もしかして』とかの状態が好きなのかも

  

私は お友達と違って

たぶん 好きになってしまった人にバレてしまっていたタイプ

自分で「好き」とは 言わないけど

態度に はっきりしゃっきり出ちゃうタイプ

高校時代に大好きだった人は

2個上の先輩で ロック研究部(今は軽音楽っていうのかな?)の部長さんだった

好きで好きでしょうがなかった

でも人気のある方だったからね 

学校で先輩が学食に行く時間になると窓辺で見てた

授業で校庭でサッカーやってる時も 授業中にこっそり教室から見てた

電車通学が一緒だったことにも気付き 

ちょうど 先輩が最寄り駅の階段を降りかけるころに(後ろ姿がけでもね)

姿が見えるように車両を選んで乗車したりして・・・

その先輩が月イチでライブハウスでライブしていたんだけど

一度だけ 行った事があって その頃はお嬢さんだったから

親にもそうそう許してもらえず たった一度だけね

まっ、『わ~heart』って見てただけだけど

それから 彼のライブがある日に必ず無言電話が掛かってくるようになる

最初の電話は 無言ではなくていたずら電話のようだった

今思えば酔っ払っていたんだろうな

ほら その頃は まだ お嬢さんだったから(←しつこいcoldsweats01) 

その電話もね(私の時代は固定電話しかないよ)

親に受話器とりあげられて切られちゃって わからず

翌月も その翌月も・・・無言

毎月続くと 鈍感な私も気付いてくる

毎朝の先輩の姿も 今までとは見え方が違ってくる

その先輩が卒業ライブを行っているという日

やはり電話が掛かってくる

とると しばらく無言でね 怖くなって切ろうとすると

「なんで こないんだよ・・・」って 電話が切れた

もう!!!!!!!!

こんなの最高!!!!!!

それ以降も そんなドキドキするような片想い時間が好物ですheart

*おばちゃんの 恋話なんて 気持ち悪いだけよね ごめんちゃいbleah

|

« 目と目のいたずらより | トップページ | キミは TVっ子~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目と目のいたずらより | トップページ | キミは TVっ子~♪ »